SSブログ

20220907 浅倉樹々 Birthday Event [つばきファクトリー]

 

2022年9月7日(水)
タワーホール船堀 大ホールにて行われた
つばきファクトリー 浅倉樹々

バースデーイベント2022
当日券予約当選で両公演入りました。

 

 

・登場
01:大きな愛でもてなして(℃-ute)
02:ロッタラ ロッタラ(Buono!)
03:1から10まで愛してほしい(モーニング娘。)

・Birthdayお祝いVTR
+HappyBirthday歌唱
(鈴木愛理さん・1公演目)
(2公演目はここで卒業報告)

・お祝いメッセージ、質問コーナー
FCサイトで事前に寄せられたものを紹介。

04:OVER THE RAINBOW(Buono!)
05:なんにも言わずに I LOVE YOU
(モーニング娘。)

・お祝いメッセージ、質問コーナー
(1公演目コーナー最後に卒業発表)

06:My Darling~Do you love me?~
(つばきファクトリー)
07:Never gonna stop!(Buono!)
08:みんなだいすき(Buono!)

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

目を瞑っていてもコ□ナだウクライナだの
悪いニュースが流れてくる中とげのある言葉への
アレルギーで二個目の大きな玉ねぎを
口に運べなくなった自分の温心に優しい
セットリストを組んでくれる慈愛に対し
ファンになってよかった、バースデーイベント
皆勤できてよかったと思いました。
(2019年は休業中のため未開催)

 

・卒業発表
GRがブログで「とても驚かれたと思います。」
と書いていましたが正直そんなに
驚きはありませんでした。

尊敬する先輩の引退
同じオーディションを受けたメンバーの卒業
虹の橋を渡った愛犬など
考えられる要因がいくつかあったのと

再生回数売り上げ枚数1位など
景気のいい数字と実際目にした
2次募集などの現実と辻褄が合わず
ずっと眉唾だったところでの発表だったので
驚きよりも「やっぱりねそうだよね」という
気持ちの方が前に出てきました。

それに加えBDEキャパシティ前年割れから
卒業発表へとコンボする
「はるみずシグナル」も灯っていたので
開催概要発表後「この胸の奥底に澱の様に
沈んでいく名前も知らない感情」が

芽生えたのも事実です。

2021年BDE会場
KT Zepp Yokohama
1251席×0.5(50%)=625人

2022年BDE会場
タワーホール船堀 大ホール
750席×0.65(65%)=487人

悲しい残念のPT「ヒステリックぁぉ」が
渦巻いていたネットとは裏腹に発表が行われた
1公演目は24列中16.5(17列の半分)
しか客席が埋まっておらず7列空席の
最後列につばきメンバーが「ポツリと」
行く末を見守っていました。

発表後の2公演目の開場時間ギリギリまで
ホールのある5Fから1Fのロビーへ
スタッフが下りてきて「当日券お求めの方
いらっしゃいませんか?」の営業をしていました。

おしまいに4月のひなフェス8/28中野最終日も
日替わり生写真唯一のSOLD OUT
していたのは樹々ちゃんという事実も添えて
エコーチェンバーのSNSでは窺い知ることが
できない現場からの報告です。

記念すべき誕生日前後に個人の人気が
浮き彫りになる諸刃の剣という思いもあるので
好きなメンバーのBDEは出来る限り
参加しようと思っています。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0