SSブログ

20231025 73rdシングル発売記念 <ミニライブ&お見送り会> [モーニング娘。'〇〇]

2023年10月25日(水)
品川インターシティ ホールにて行われた
モーニング娘。'23 73rdシングル発売記念 
<ミニライブ&お見送り会>に参加しました。
 

 

01:Wake-up Call~目覚めるとき~
02:HEAVY GATE


・MC
石田「ななじゅうさーどしんぐる」

井上「すっごいFEVER!」
弓桁「Wake-up Call~目覚めるとき~」
譜久村「Neverending Shine」
の聴き所をそれぞれ紹介。

03:すっごいFEVER!
04:なんざんしょ そうざんしょ


・MC(羽賀司会)
「Neverending Shine」にちなみ
Neverending(終わらない)であってほしいなと思うこと
・櫻井:朝着ていく服を選ぶ時間
・山崎:先日行った上野動物園での時間
(パンダさんと松本わかなちゃん両方推しだから)
・生田:目覚ましに左右されない寝ている時間

「すっごいFEVER!」にちなみ最近フィーバーしたこと
・横山:MVの時髪を黒くして少し落ちてきたので
今日に備えて再び黒くしたこと
・岡村:昨日のハロ通(ゲーム配信)
・野中:https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12825704823.html
この記事にある音について愛媛公演の時
フィーバーして石田さんやらいりーに
延々語りかけていたこと

「Wake-up Call~目覚めるとき~」にちなみ
メンバー14人Staff10人の24人に
誰に起こしてほしいか投票

得票数5票ではるさんこと
井上春華ちゃんが1位(1位のみ発表)

05:Neverending Shine

・お見送り会
17期→9期という順番だったので
「お疲れ様。楽しかったよ」を13人分連呼した後
「聖ちゃんのファンになってよかった。お疲れさま」と伝え
本懐を遂げることができて帰宅の途に着きました。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 

今日のイベント用に購入した通常盤ACセット

三十六房申し込み用に購入した通常盤B
トレカはぞれぞれA:山﨑B:羽賀C:生田でした。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0