SSブログ

20240221 横山玲奈バースデーイベント(2公演目) [モーニング娘。'〇〇]

2024年2月21日(水)一ツ橋ホールで行われた
モーニング娘。’24 横山玲奈バースデーイベント
2公演目に当日券で参加しました。

 


・登場MC
衣装について

明日の誕生日の予定は?
お寿司やケーキを食べる

お祝いメール到着順位予想
昨年は北ちゃんが一位
その他ほまちゃんやはがねちんが
毎年Top3を争っているとのこと

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*b

・れいなクイズ

出題される5問の3択クイズの回答を

入場時に配られた解答用紙に記入
全問正解者はよこちゃん提供の
Presentがもらえる

Q1:よこちゃんは好きな色は?
1:ピンク 2:黄色 3:緑
正解は3:緑

Q2:よこちゃんが好きなマカロンの味は?
1:フランボワーズ 2:ピスタチオ 3:バニラ
正解は2:ピスタチオ

Q3:よこちゃんが旅行に行きたいと
思っている都道府県は?
1:青森 2:石川 3:長崎
正解は1:青森

Q4:2023年11月21日のブログに
書いた嬉しかったこととは?
1:好きなキャラのクレーンゲームが取れた
2:ホラーゲームの配信が出来たこと
3:メンバーが差し入れしてくれたこと

正解は上記リンクに書かれている通り3番

Q5:焼肉に行ったとき必ず頼む飲み物は?
1:黒烏龍茶 2:ジンジャーエール 3:オレンジジュース
正解は2:ジンジャーエール

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

・よこやんファンの定番〇〇
お題に対し客席からの声量やジェスチャーの
多さで定番を決めていくコーナー

・よこちゃんに会った後食べたくなるものと言えば?
A:春巻き

・よこちゃんに出してほしいグッズと言えば?
1公演目も声が分かれ聞き取れず
2公演目に持ち越された案件
結局決まらず貯金箱だけは検討するとのこと

・よこちゃんのポーズと言えば?
A:ウォンバットのポーズ

・よこちゃんの武器と言えば?
A:笑顔

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

・ライブ(セットリスト・セトリ)
1:いいことある記念の瞬間
2:ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番
3:怪傑ポジティブA
4:Hand made CITY
5:もう 我慢できないわ~Love ice cream~

・最後の挨拶
23歳は自分を信じて行くことを念頭に活動するとのこと

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


聖域から約3か月の「時空を超え宇宙を超え」
「続いていくSTORY」の一ページ目に
よこちゃんのバースデーイベントを選びました。

https://note.tsunku.net/n/n1726b71ff9fe
譜久村:横山は、本人が楽しくやってくれたら
それで嬉しいなって思ってます(笑)。


という評価に自分も同意し楽しくやっている
よこちゃんを見ていたいなと思ったし

 

モーニング娘。全体を一つにしてくれるような
パワーも持っているイメージです。


という五線「譜」のたすきを繋いで行き
次回足を運ぶ予定のMMM。の初日で
この片鱗が見られればいいなと
ライブコーナーを観ていて思いました。

解答用紙と一緒に鉛筆をつけてくれたので
メモリストとしての本領が発揮でき濃密な
レポートが書けたと思います。

最後に「続いていくSTORY」の1ページ目に
このイベントを選んで良かったデス


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0