SSブログ

20210903 [つばきファクトリー]

2021年9月3日(金)
KT Zepp Yokohamaで行われた
つばきファクトリー 浅倉樹々
バースデーイベント2021
2公演目に行きました。


01:真夏の光線(モーニング娘。)
02:スクランブル(後藤真希)


MC
例年9/3はまだ真夏のイメージがあったから
選曲したら今日の天気はこんな感じで

03:Rainy~雨に打たれて~
(キャナァーリ倶楽部)

?

ソロトークイベントの時にMCでお世話になった

高田あゆみさんが所属されていたグループ



キャナァーリ倶楽部の

Rainy?雨に打たれて?を歌います!!!


・愛犬:L(エル)君登場

2021年現在
チャーリー姉さん(15歳・5/3生まれ)
琥珀兄さん(5歳・4/3生まれ)
「2016/07/24~浅倉家一員」
自分(5年)「2017/09/04 BDE初参加」
L(エル)君(2歳・4/7生まれ)
「2019/11/14 Blog初登場」
という序列を脳内で作りこう呼んでいます。

?

?

図体でかく気が小さいところに
勝手にシンパシーを感じている
エル君と舞台上と客席間で距離は
離れていましたが対面することができました。

機嫌のいい証拠?終始尻尾を
振っていたり樹々ちゃんの呼びかけに
お手やお座りもしっかり出来ていて
ご褒美の餌を貰うとき樹々ちゃんの手に
よだれベッタリつけるシーンも併せて
ほほえましい光景が見られました。

04:気まぐれプリンセス(モーニング娘。)
05:禁断少女(Juice=Juice)
06:お願い魅惑のターゲット(メロン記念日)


・Birthdayメッセージ紹介

MC:ラスト2曲は10/18に行われる
つばきファクトリー単独武道館公演への
思いを込めて選曲したとのこと

07:Rainbow(ハロプロ研修生)
08:ロックの神様(Buono!)

?

公演中にも言及していた両親への感謝

?

?- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ?

?

金曜休みの切り札を切って参加に漕ぎつけた
(りか様とうたのちゃんは今年見送り)
浅倉樹々ちゃんのバースデーイベント
ライブ中心という自分好みの展開

昨年1公演目の自分と3公演目限定登場で
すれ違いだったチャーリー姉さんと
会えない長い誕生日の悔しさを
エル君との対面で一年越しに
留飲を下げることができました。

これから先も自分の目で見て耳で聞いて
琴線に触れた人やグループに声援を送り
対価を支払いコンサートEventへ足を運び
グッズ書籍等を購入したいと思います。

アメ限送りにしたSapphire公演で
購入した日替わり生写真
4枚の内1枚は樹々ちゃんの写真でした。

10/18武道館への可能性の道は確保しました。

 

この胸は夢を描いてくよ
遥かなる時を飛び越えてくのさ
My heart draws a dream.
いつの日かきっと 叶うと良いな
笑顔のままの樹々で居られるように
https://www.uta-net.com/song/55542/



共通テーマ:芸能