SSブログ

20180903 [つばきファクトリー]

2018年9月3日(月)
新宿ReNYにて行われた
つばきファクトリー
浅倉樹々(あさくらきき)
バースデーイベント(2回目)
に参加しました。

19:15の開場を前に
19:00ごろ会場へ到着し
グッズ売り場へ並んだら

「この後浅倉本人が売り場に立ちます」

えええww
本人に会うのも1年ぶりだし
公演に来るのも2ヶ月の
休み明けだし完全に
キョどったw

売り場のおっちゃん
(多分お偉いさん)に
「注文どうぞ」と言われたので

「日替わり写真ください」と言ったら

そしたら樹々ちゃんから
「はいどうぞ♪」って
手渡しされた・・・
1760E4A5-B554-4C89-A777-F23BCAE44D1E.jpeg
浅倉樹々A5ワイド
生写真2枚セットに
ブラウザをOperaに変えたら
なんかサクサク動くので
勢いで買ってしまった
浅倉樹々FSKを添えて

・OA(オープニングアクト)
MCを務めてくれる
上々軍団のお二人が
この度リリースしたCDから
「20歳」と「仲間」を披露

・MC:上場軍団の導きで
浅倉樹々ちゃんが登場。

・お祝いVTR
モーニング娘。'18
小田さくらちゃん
81715989-DEA4-4051-A5E6-CF4D43F17ADD.jpeg
この衣装でVTR越しに登場

樹々ちゃんが私(小田)に
懐いたエピソードを
披露してくれたのですが
音ズレが気になって
話をインプットするのに
難儀しました。
(いっこく堂かw)

・樹々ちゃん対ファンの皆さん
樹々ちゃんが引いた
座席番号の人たち5人と
壇上で「あっち向いてほい」対決

樹々ちゃんが勝ったら
誕生日プレゼントを
ファンの人が勝ったら勝つごとに
マネジャーとつばきメンバーによる
ドジっ子エピソードを披露。

でしたが・・・
何と樹々ちゃんが4勝1敗の
好成績を収めたので唯一
引き出せたエピソードは

まおぴん(秋山眞緖ちゃん)に
お菓子の小袋をあげたつもりが
となりに置いてあったゴミの袋だったこと

・樹々ちゃんへむちゃぶり
059CC72B-427E-4E82-995C-8C57677FF8B2.jpeg
事前に募集したお題を
樹々ちゃん自ら箱から引き
お題に沿った演目

セクシーポーズや変顔
さわやか五郎氏の
アシストもあり
大いに盛り上がりました。

ボーナストラックでパントマイムも
披露され「殻を破る」去年の目標を
有言実行するが如くやりきりました。

・ライブ
01:大きい瞳(モーニング娘。)
02:Internet Cupid(Buono!)
03:雪/愛×あなた≧好き(モーニング娘。)
「高橋愛 with MC GAKI」
04:私がいて君がいる(モーニング娘。)
05:Never gonna stop!(Buono!)

「殻を破る」17歳の目標に続き
・18歳の目標は「自立」

後、つばきファクトリーや
浅倉樹々を推してて
良かったって言われるように
頑張っていきたいとのこと

最後に「チャリコハイラスト入り
オリジナルボウルは私じゃない
プロの人が書いたイラスト」って・・・

ちょww
樹々ちゃんが書いたなら
3000円でも買うのに
樹々ではない誰か
(ここではない、どこか(へ)調)
のイラストじゃ買いませんよw
と言うわけでトラップ?
(失礼御免)を回避したとさ

・お見送り
直接「お誕生日おめでとう♪」
を言って会場を後にしました。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0