SSブログ

ACミランNews(2017/07/21) [AC MILAN(ミラン)]

ジェノアは18日、
ミランからイタリア代表FW
ジャンルカ・ラパドゥーラを
獲得したことを正式発表した。

契約はレンタル移籍となるが、
完全移籍での獲得が
義務付けられたものとなる。

前回のNewsで軽く触れた
ラパドゥーラ移籍の話題。

背番号9を新加入した
アンドレ・シルヴァが
つけることになったので
何となく予想できていました

「勝点ATM」サンマリノ代表との
テストマッチでハットトリックを
決めたことが少しでも
セールスポイントになれば
いいと思っていたところに

全員が機動力で戦況を
打開する今のジェノアは
スペースを探し回って
遮二無二パラダイスする
ラパドゥーラにとって
良い移籍になるかもしれません。

既存の選手を続々放出
しているミランは18日
ICC2017(インターナショナル・
チャレンジ・カップ2017)において
ミラン 1-3 ドルトムント

0-1 16分 シャヒン
0-2 20分 オーバメヤン
1-2 24分 バッカ
1-3 62分 オーバメヤン

まだ主力選手が
揃っていないとはいえ
ドルトムントに惨敗。

単独で試合記事を
書こうかと思いましたが
あまりにもぶざまさんなので

ダゾーンの見逃し配信で
チェックする気持ちが起きず
結果だけ添付する形としました。

そのICC視聴に関してですが
980円 ダゾーン(docomo)
3980円スカパー
(欧州サッカーセット)だと
前者を選択すると思います。

シーズン開幕までの
節約方法として
3980円→540円(Ch609)
「通称:尾形春水チャンネル」で
BSスカパー!の視聴権利だけは
確保していく手段があります。


ミランのマッシミリアーノ・ミラベッリ
・スポーツディレクター(SD)は
19日『ミランTV』に、スペイン人
FWスソとU-21イタリア代表
MFマヌエル・ロカテッリが、
譲渡不可能であると語った。

ミラベッリSDは、インタビューで
「スソとロカテッリは放出しない。
それに、スソに関してはじきに
契約を更新する」とコメント。

さらに、「なぜもっと早く契約を
更新しなかったのかというのは、
優先すべきことがほかに
あったからだ」とその理由を明かした。

大型契約を尻目に
インスタに〇カップル写真を
上げ続ける「EL出場権GET
最大の功労者」スソの契約を
どうするんだ?と思っていましたが

どうやら門外不出の選手として
分別していたので良かったです。

ロカテッリに関して言わせて貰うと
放出しないのであれば
多少の不振に目を瞑ってでも
起用し続けて欲しいなと思います。

低迷期から現在、派手に
行われている大型契約の
裏で割を食うイタリア人選手が
多く見受けられる今のミランで
本人の才能任せにしてしまうと

モントリーボ以上ピルロ未満な
選手になりそうな恐れがあるので
そこは避けていただきたい。
(Azzurriのベンチではなく
スタメンになって欲しいので)

ミランは20日、イタリア代表
DFレオナルド・ボヌッチの
正式加入をクラブ
公式サイトで発表した。

ボヌッチは、移籍合意時の
発表どおり、2022年までの
5年契約にサイン。

ユヴェントスは19日、
ミランに所属する
イタリア代表DF
マッティア・デ・シリオを
獲得したと発表した。
2022年6月30日までの
5年契約を締結している。

デ・シリオは1992年
生まれの24歳。
ミランの下部組織出身で、
2011年からトップチームで
プレーしている。

(中略)

ユヴェントスは今夏の
移籍市場でイタリア代表
DFレオナルド・ボヌッチが
ミランへ電撃移籍したが、
トレードのような形で
デ・シリオを獲得することとなった。

能力・実績等ボヌッチの方が
デ・シリオよりも上ですが
タンパリングを疑うほど渇望していた
ユヴェントス及びアッレグリ指揮下で
水を得た魚のように躍動する
デ・シリオの姿が容易に想像できます。

生え抜き選手を冷遇してまで
大型補強に踏み切った
今シーズンのミランは
素人目にもハッキリと認識出来る
成績を残すことが必要だと思います。

アルバニア・サッカー連盟は
19日、同代表監督に
元イタリア代表の
クリスティアン・パヌッチ氏を
招へいしたと、フェイスブック
で正式発表した。

素人目にもハッキリ強いと
認識出来たかつての
グランデ・ミラン(偉大なるミラン)
でデ・シリオの先輩に当たる
サイドバック、パヌッチが

W杯予選で母国イタリアと
同組のライバル、アルバニア
代表の監督に就任しました。

前任のデ・ビアージから
引き続きイタリアイズムを継承し
2大会連続になる
2020年のEURO本戦出場を
最大の目標にするそうです。

タグ:AC Milan
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。