SSブログ

ANNEX 熊井友理奈公演 雑記 [Berryz工房]

6/9(水)にTOKYO FM HALLで行われた
ハロプロANNEX presented by Berryz工房
熊井友理奈公演(1回目)に行って来ました。


fantasista0749.jpg


会場入り口には、熊井ちゃん
直筆(チョクヒツ)ボードが置いてありました

fantasista0748.jpg


登場した熊井ちゃんの衣装は
4/18のよみうりランドイベントで
着てた物と一緒でした。

http://www.helloproject.com/discography/berryz/v_033.html
ここに衣装の画像があるので参考までに


MC

本番前に自らツイッターへ
書き込みをしたみたいですが
iPhone使用が初めてなので
物凄く時間が掛かってしまったとのこと

そんな本番前のつぶやき(原文)

「熊井友理奈からのひとこと
こんにちは~☆今、かなり緊張しています…
自分で打ってるんですけど、、      
慣れない、笑
この文書くのにかなり時間かかりました!!!
また出来たら、書きま~す!☆」

01.安心感

この曲のイントロから
ねぇ いつだって 安心し~たいのよ~♪
聞けた時点で幸せスイッチが入る。

ハーフサイズでしたけどこの後への
高揚感をかき立てたって点でおk


MC

安心感を選んだのは、現在行われている
ライブツアーで観る光景を再現したかったのと
緊張の度合いが激しかったので
自分も安心したかったみたいなことを
言っていました。

今日の選曲テーマは「学園物」
もしくは「学校」に関するものって
言っていましたがチョイスNON NONされたのは


02.BE HAPPY 恋のやじろべえ

またかー日曜日スマイベで聞いたばかりだぞー
日曜と違うのは躍動感のある振り付けもなく
淡々と歌っていたって言う点

本人曰く「タンポポ#の一員なので」
と言う言葉を承服します。


03.涙が止まらない放課後

mjdk~無死満塁で補ゴロゲッツー

熊井ちゃんが楽しそうに歌っていたので
OK牧場しておきマッスル。


MC


http://www.youtube.com/watch?v=sxnl7CKTPAU

この「1分劇場」で川*^∇^)||<ピアス取れちゃいました
について釈明をする場面がありました。

本当は「イヤリング」だそうですけど
その後の「後々はピアス開けたいですけど」に
ええええええええって声が大きいのを聞いて
こんなことまで釈明しなきゃ駄目なんだと落胆。
(笑顔でステージに立ってるだけ儲け物)


04.Summer Has Come!

イントロ鳴った瞬間、二死三塁から
同点タイムリーな気分に早変わり。

イベント当選時から歌ってくれることを期待してた
ガー4珠玉のc/w砲炸裂で一気にヒートアップ!

2曲目から続いてたフルサイズが
継続されてて言うことなし


MC

前曲からの流れで「夏にやりたいこと」

家族で花火大会を観に行く
ハワイツアーを日焼け止めしながら堪能する
買い物に行く etc

緊張感から終始gdgdなトークに
なりましたが、それもまた一興ってことで


05.いつかどこかで。

逆転サヨナラホームラン炸裂!!!

2月ガー4イベ落選組としては
心残りだった、珠玉c/w
「Summer~」「いつか~」が
連発で来て、なおかつイベントの
締めくくりにって展開に
すべてを水に流すことが出来ました。
(ここも、勿論フルサイズ)


入り口の黒板に書いてあったとおり
EN―━―ヽ川*^∇^)||ノ━―━JOY!!!!!
出来ました♪


握手会では
「ガーディアンズ4の歌が聞けて良かったです」
とお礼の言葉を掛けてきました。


残った余韻と高揚感から

熊井ちゃんのソロ2L写真2枚セットを
購入し帰路につきました。

ラストナンバーのタイトルどおり
「いつかどこかで。」また
熊井ちゃんに逢いたいと思った1日の終わり~
@NOBODY KNOWS ME


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。