SSブログ

Berryz工房コンサートツアー2008秋~ベリコレ!~座間公演雑記 [Berryz工房]

9月13日・ハーモニーホール座間 大ホールで行われた
Berryz工房コンサートツアー2008秋
~ベリコレ!~に行って来ました。

先週の八王子公演にも行ってるので購入したグッズは
【会場限定】日替り生写真7枚セットだけでした。

セットリストは以下の通り。

マノピアノ

HAPPY! Stand Up
MC
この指とまれ
行け 行け モンキーダンス
VTR(メンバー紹介)
笑っちゃおうよBOYFRIEND
MC
ガキ大将
ジンギスカン
MC
バカにしないで (清水・夏焼・熊井・菅谷)
Ah Merry-go-round (清水・嗣永)
恋の呪縛
夢を一粒~Berryz仮面 Endingテーマ~
漫才(清水・夏焼・嗣永・須藤)
REAL LOVE (菅谷)
恋してる時はいつも…(清水・嗣永・須藤・菅谷・夏焼)
MC(徳永・熊井)
21時までのシンデレラ(徳永・熊井)
秘密のウ・タ・ヒ・メ
CLAP!
MC
素肌ピチピチ
付き合ってるのに片思い
友情純情oh青春

アンコール

BE
MC
スッペシャルジェネレーション

八王子からの修正点はMCのプチ情報で
梨沙子がちらっと桃子のほうを見ると
かばんにお菓子を一杯詰め込んでいるのを見て
びっくりしたこと。

夢を一粒~Berryz仮面 Endingテーマ~で
2人一組のタンゴで八王子公演の雑記では間違いがあったことが発覚。
梨沙子&友理奈・雅&桃子・佐紀&千奈美でした。

漫才(清水・夏焼・嗣永・須藤)では
茉麻の「ガチンコでいこう」のネタフリで
3人がBuono!の「ガチンコでいこう」の
サビの部分のフリをしていました。

MC(徳永・熊井)でアイスはシャーベット派かクリーム派かということ。
千奈美がシャーベット派で熊井ちゃんがクリーム派。
当然?僕はクリーム派w

後、スッペシャルジェネレーションも八王子公演雑記で
アルバム5(FIVE)のRimixかと書いたんですが
実際の公演で歌ったのとアルバムに収録されているRimixとは違いました。

チケットが手に入らなかったので夜公演は入らなかったので
上記のネタはすべて昼公演のものです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。