SSブログ

セパハン×浦和 [サッカー(SOCCER)]

セパハンの消極的な攻撃が裏目に出ましたね。
ACL決勝で「浦和に2点が入っただけ」なんて豪語するなら
何故3点を取りに行く姿勢を見せなかったのかと
どう見ても前半を0-0で凌ぎ後半のカリミ投入で
流れを変えて1-0で逃げ切るようにしか見えなかった。

アウェイなので「負けないサッカー」に固執するのは分かるんですが
昨日のセパハンはすべてに置いて作戦が後手に回ってた印象。

余裕が出来たオジェックに温情采配させた後
ようやく取った1点だけで、最初から緩急を加えていれば
もう少し試合の流れが変わったかも。

浦和は中盤の真ん中を陣取る、長谷部・阿部・鈴木が
効果的に中盤を支配した結果、相馬・細貝のサイドに
余裕を与え狙っていたサイド攻撃が実を結んだ印象。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました