SSブログ

イタリア ベスト8へ! [2006 FIFA WORLD CUP]

デルピエロ先発…

これを目にした時嫌な予感がしましたが
リッピ監督は途中トッティを投入して
デルピエロを下げたところで結果的に「英断」になりました。

98年のチェーザレや02年のトラップみたいに
敗戦の将にならなかったのは、温情を捨てて
勝利のために非情になれたことが要因ですね。

トッティ…苦杯を舐めた4年間をよく耐えました。
渾身のPK最高でしたよ♪

マテラッツィ&ガットゥーゾ…
あまり熱くなりすぎないように…w

イタリア 1-0 オーストラリア


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました