SSブログ

W杯開幕 [2006 FIFA WORLD CUP]

ついに開幕しましたね「2006 FIFA WORLD CUP」
開会式見てましたけど、ピッチを壊さないように式場の芝を
しっかり保護していたのを見て「サッカーを愛する欧州」を実感出来ました。
エンターテイメント重視で芝を踏み荒らした某国(こめ(ry)とは違いますねw

やっぱり、感動するのはW杯の歴史に携わった人たち。
歴代優勝経験者が入場して来た時は身震いしました。

僕が応援しているイタリアの優勝メンバーが
少なかったのがちょっと残念でしたが…w
たらればですが94年にイタリアが優勝していれば
バッジョやバレージ、マルディーニ何かも出てきたのかな?
ってツマラン妄想をしてしまいました。

これから約1ヶ月「サッカーの祭典」を満喫したいと思います。
ミラン戦のような長々としたレポはなるべく省略して
単純に「1サッカーファン」として堪能する予定です♪

それでもやっぱり「日本頑張れ!」ですが。

川*^∇^)||人リ|*‘ヮ‘)|人(゚Д゚)人从 ^▽^从<最高のサッカーを見せてください♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました