SSブログ

℃-ute「即 抱きしめて」CD即売会レポ [℃-ute]

「写真ばかり眺めていてもしょーがねーだろ!w」ってことで
実物の村上愛さんを見に、6月3日(土)千葉県船橋市にある
「TOKYO-BAY LaLaport センターコート」まで行って来ました。

一緒に行ってくれたM氏(久住小春ファン)が前日に我が家に宿泊し
AM7:30ごろ出発し、事務所指定の集合時間AM10:00ごろ会場に到着。
すでに長蛇の列が出来ており、係員に伺うと900人を超えているとの事。
イベント終了後に参加できる握手会は先着1500名なので何とか間に合った形。

CDの発売はPM12:00からなのでひたすら待つ…
m9川'о'从<長い!m9川'о'从<長い!m9川'о'从<長い!
m9川'о'从<長い!m9川'о'从<長い!m9川'о'从<長い!
m9川'о'从<長い!m9川'о'从<長い!m9川'о'从<長い!


行列が動いた後、目の前に現れた30分おきに噴き出す「噴水」
多少、心が和む。

時間を前倒ししてCD発売開始。僕らが購入できたのは12:30ごろ。


新曲「即 抱きしめて」


購入特典の「℃-ute集合写真」

イベントの開始は16:00~後、3時間昼食を取りながらまた待つ…
m9川'о'从<長い!m9川'о'从<長い!m9川'о'从<長い!
m9川'о'从<長い!m9川'о'从<長い!m9川'о'从<長い!
m9川'о'从<長い!m9川'о'从<長い!m9川'о'从<長い!


会場横にはイベントの告知が


開演前のステージ

15:30ごろ会場に入り待機そして16:00イベント開始。
イベントの司会から今日集まってくれたこと、CDを購入してくれた事に
対しお礼が述べられて場内から喝采が。そして℃-uteメンバー登場!


梅田えりか、萩原舞、岡井千聖、中島早貴
村上愛、矢島舞美、有原栞菜、鈴木愛理
(イベントはこの衣装で登場しました。)

メンバーから挨拶がありましたが、何を言っているのかがよく聞こえず…
中島早貴さんが学校行事?のため欠席。そして「即 抱きしめて」を熱唱。

村上さんがメインパートを務める嬉しい展開。
来年のことはよく分かんないから「即 抱きしめて」みたいな歌詞。
上昇志向200%の℃-uteらしい曲。

歌い終わると、スケッチブックを使って自己紹介。
メンバー順々に話していたんですが、音響の悪さと
野太い声援で言っている事はほとんど分からず…

そして、先月発売された「まっさらブルージーンズ」を熱唱しイベント終了。
そして、握手会へ。1500人と言う人間が押し寄せた為、
途中休憩を挟みながら流れ作業の高速握手会に。

矢島→梅田→村上→鈴木→岡井→萩原→有原の順でしたが
とても何かを伝えられる時間はなさそうだったので、お目当ての村上さんに

(*´д`)<明後日、お誕生日だね♪おめでとう!って言って残りのメンバーには

(=゚ω゚)ノ<頑張ってね♪が精一杯…w

村上さんのところで立ち止まったので、係員に押されて後のメンバーとは
握手と言うよりハイタッチみたいになりましたw

終了後、会場に来ていた知人のT氏を探しているうちに
家族連れで買い物に来ていた、Berryz工房 元・メンバーと遭遇。
9ヶ月ぶりに再会した彼女となぜか握手しました。

とにかく待ち時間が長くてグッタリしました…w


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
ドイツ×日本日本×マルタ雑感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。