SSブログ

ミラン×ラツィオ(05-06 4節) [AC MILAN(ミラン)]

ミッドウィークにやるのを知らず、
スカパーのEPGで開始1時間前に発見。


GK=ジーダ
DF=カフー、ネスタ、スタム、カラーゼ
MF=アンブロジーニ、ピルロ、カカ、セードルフ
FW=ビエリ、シェフチェンコ


12分。PA内で個人技を見せたシェフチェンコがゴール


続けざまにピルロの折り返しをビエリが潰れ、キーパーがファンブルした
ボールを詰めていたカカが押し込んで追加点。


逆転負けした3節のサンプドリア戦とそんなにやってることは
変わっていない気がするんですが、ムラがあるっていうか…
ゴール前で相手セットプレーになるとヒヤッとするのも相変わらず


前半終了2-0でミランリード


サイド攻撃、中央突破、ピルロからのロングパスっていうチャンスメイクが
ミランの黄金パターンですが、今期はゴール前まで詰めるもことごとく
相手ディフェンスに跳ね返される展開が多いですね…


3人交代した後負傷者を出し10人になったラツィオを攻めきれず
2-0のままタイムアップ。勝つには勝ったんですがなんか
モヤモヤ感が残りましたね…ポゼッション中の連携ミスもありましたし。
今日はラツィオのプレッシャーが弱かったんで事なきを得ましたが
今後の大一番などでこういうミスが致命的にならないことを祈るばかりです。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ORDER PAINT

始めまして。
アタシはサッカーまったくわからないんで恐縮ですが、ACミランの携帯電話デコしてみたので、良かったらブログに見にきてください(*゚▽゚)ノ
by ORDER PAINT (2005-09-22 17:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。