SSブログ

ロベルト・バッジョ 「引退記念&セリエA通算200ゴール達成記念切手」 [イタリアカルチョ(代表・連盟他)]

「イタリアの至宝」と呼ばれ、
1990,94,98年のワールドカップ
に出場し、イタリア・セリエAでは
通算205ゴールを決め昨年
惜しまれながら引退した

ロベルト・バッジョ氏が先日来日し、
「引退記念&セリエA200ゴール達成」を
記念した切手のPRをしていました。

日本外国人記者クラブでの
会見の画像を見たところ、
バッジョ氏が差し出していた
記念切手の画像を見て「是非欲しい」と
思いましてネットで検索したところ
発見したので即、申し込みました。

fantasista1648.jpg

僕は「サッカー選手」として
バッジョ氏を尊敬してるのはもちろん
今回購入したこの「記念切手」は
売り上げの一部はバッジョの意向で
国際連合食糧農業機関
(FAO)に寄付されます。」
の「お触書」を見たので
微力ながら協力させて頂こうと
思いまして購入しました。


タグ:azzurri
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
kenta-ok

私もファンです。
by kenta-ok (2005-09-24 09:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。