SSブログ

℃-uteファンクラブイベント(9月分)イベントレポ [℃-ute]

℃-ute(キュート)登場人物
川 ‘ヮ‘)|(村上愛)「むらかみ めぐみ(めぐ)」
从・ゥ・从(矢島舞美)「やじま まいみ(舞美)」
洲 ` v ´)(鈴木愛理)「すずき あいり(愛理)」
(o・ⅴ・)(萩原舞)「はぎわら まい(マイマイ)」
リ ・一・リ(岡井千聖)「おかい ちさと(岡井ちゃん)」
ノソ*^ o゚)(中島早貴)「なかじま さき(なかさきちゃん)」
リl|*´∀`l||(梅田えりか)「うめだ えりか(梅さん)」
(上からステージの並び順。左→右)

Hello!Project FC限定イベント「℃-ute 9月分」に本日参加しました。
整理番号は20番台(80人限定)だったので2列目を確保。
8月27日同様、会場の「パシフィックヘブン」のカウンターで
オレンジジュースを買い喉を潤して開始を待ちました。

8月と同じく「セクシーオトナジャン」「あぁ!」「がんばっちゃえ!」のPVが流れ、
ホワイトボードに書かれたメンバーのメッセージを眺めていました。

そして、℃-uteメンバー登場!!!

8月に引き続き「運命」なのか、今日のMCも川 ‘ヮ‘)|(めぐ)でした。
メンバー一人一人自己紹介を済ませた後フリートーク。お題は「体育祭」

川 ‘ヮ‘)|(めぐ)から「体育祭の想い出は?」との問いに
洲 ` v ´)(愛理)「大玉ころがしで、玉を触ろうとしたけど届かなかった」
(o・ⅴ・)(マイマイ)「ころがって来たけど、あっという間に通り過ぎた」
リl|*´∀`l||(梅さん)「リレーのカーブを曲がるとき腕を回しながら走る人がいた」

川 ‘ヮ‘)|<私は去年「応援団」やって優勝しました♪
.゚+.(人´Д`*).+゚.<そのときの姿を激しく見たいんですが…w

そして1曲目。松浦亜弥の「LOVE 涙色」
ノソ*^ o゚)(なかさきちゃん)洲 ` v ´)(愛理)リ ・一・リ(岡井ちゃん)で熱唱。
パートのほとんどを洲 ` v ´)が歌い、2人はコーラス担当って感じでした。

再びトーク。
昨日(9月10日)ハロプロパーティーにゲストとして参加したとの報告がありました。
事前告知は一切無く、会場から「見られなかった」と嘆きの声が…w
僕もこの事実を知ったのは今朝でした…情報サイトで何を歌ったか見たんですが…

行くぜZYX FLY HIGH
FIRST KISS
幸せビーム 好き好きビーム
手を握って歩きたい

_| ̄|○ <抜き打ちでZYX歌うなんて…w

川 ‘ヮ‘)|<9月10日は「キュートの日」ってことで昨日お披露目しました♪

ちょっと凹みましたが、トークは続きます。8月のイベントと同じく
(o・ⅴ・)<めぐのセクシーオトナジャンは可愛かった♪
川 ‘ヮ‘)|<ありがとう♪一緒にフリをやってみる?(一緒は今回が初)
って話になって会場にイントロが流れるも、フリをしたのはめぐだけw
マイマイはタイミングがつかめていませんでした。

続いて「ZYX」の話になり、「ダンスの時にアクセサリーがぶつかる」
「ヘアアクセがぶつかる」など8月と同じ内容でしたが、

川 ‘ヮ‘)|<先輩に体に手を置かれるときって緊張するよね?って流れから

川 ‘ヮ‘)|<ZYXの時、矢口さんに手を置かれたとき…

「汚れたらどうしよう…」って思いましたって…

神(ryもとい…失言キタ―━―━―━―━―━(゚∀゚)―━―━―━―━―━!!!!! www

場内騒然www慌てて訂正するも、めぐの顔はすでに真っ赤…w
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!www

気を取り直して…

川 ‘ヮ‘)|<それでは、聴いて下さい♪ZYXで
川 ‘ヮ‘)|从・ゥ・从(o・ⅴ・)リl|*´∀`l||<「白いTOKYO」

.゚+.(人´Д`*).+゚.<神様…ありがとう…w



                 夢心地で堪能中

 

夢から覚めると「ゲームコーナー」が始まりました。
今月のゲームは「ハロプロ!イントロドン!」でした。
ハロプロの楽曲をイントロで当てる単純明快なゲームでしたが、主役はリ ・一・リ(岡井ちゃん)。

ほとんどの問題でいの一番で「ランプ」が点いたんですが、
「見切り発車」が多く「ヘタな鉄砲数打ちゃ当たる」作戦でしたw
先月の「絵スチャーゲーム」といい、こういうゲームでは岡井ちゃんの独壇場ですw

結果…
リ ・一・リ(岡井ちゃん)4問
洲 ` v ´)(愛理)     3問
リl|*´∀`l||(o・ⅴ・)从・ゥ・从ノソ*^ o゚)は
1問正解で優勝はリ ・一・リでしたw

最後に全員で「I WISH」を熱唱。握手会になりました。 

 

(*´д`)<今日は楽しかったよ♪これからも応援するからね♪
リ ・一・リ<はい!ありがとうございます。よろしくお願いします(いつもニコニコ)

(*´д`)<今日は楽しかったよ♪これからも応援するね♪頑張ってね♪
ノソ*^ o゚)<ありがとうございました。(記憶が曖昧でその後は不明)

(*´д`)<今日は楽しかったよ♪これからも応援するね♪頑張ってね♪
(o・ⅴ・)<ありがとうございました。(キョトンとしてたのでこちらの真意は伝わってないと思われw)

(*´д`)<今日は楽しかったよ♪これからも応援するね♪歌、うまくなったね♪
洲 ` v ´)<ありがとうございます。(今回はやっと笑顔を見せてくれた)

(*´д`)<今日は楽しかったよ♪これからも応援するね♪
从・ゥ・从<ありがとうございます。よろしくお願いします(しっかりした応対は流石)

(*´д`)<〇〇〇〇〇ありがとう。これからも応援するね♪
リl|*´∀`l||<いえいえ。どういたしまして。よろしくお願いします。

(*´д`)<今日はすごく楽しかった♪ZYX良かったよ♪ずっと応援するからね♪
川 ‘ヮ‘)|<ありがとうございます。(満面の笑みで記憶消失w)

前回8月、徹夜サッカー観戦で寝不足して握手で誤爆したので、
今回は睡眠をちゃんと取って臨みましたw
(それでも6時までサッカー見てましたがw)

整理番号が若かったので前回より握手も長めに出来ました。
(前のほうに座っているのは℃-uteを推している人(現場DDじゃない)なので)

奇抜な発言を避け、その時点で思ってることを素直に言ってみました。
(それでも必死系から見たら「甘い」で片付けられそうですけどw)

「一期一会」って言葉がピッタリくる「サプライズ」もありました♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました