SSブログ

ミランVSシエナ(05-06 2節) [AC MILAN(ミラン)]

イベントがあるのに寝ないでまたもサッカー観戦ですw
EPGいじってたら「ミラン戦」を見つけた以上寝られませんw
ってことで「ミランVSシエナ」を観戦。


ミランのスタメンは…

      ジラルディーノ  シェフチェンコ

            ルイ・コスタ


      セードルフ       アンブロジーニ


              ピルロ


セルジーニョ  マルディーニ  ネスタ  スタム


              ジーダ


前節、アウェイで引き分けてるので「ホーム開幕戦」で飛ばします。
15分にスタムが右サイドをドリブル突破、シェフチェンコに渡り
折り返しを詰めていたアンブロジーニが押し込んで先制!


30分にはゴール前でルイ・コスタが出したスルーパスが相手DFに当たって
跳ね返りをシェフチェンコがスーパーゴール!!!


45分にシエナCKがトゥドルの頭に合わさり1点返されました。


 




 


2-1でハーフタイム。
しかし後半開始前にゴールポストの故障→修理のトラブルあり


 




 


後半開始3分ほどでスタムからカフーにチェンジ。
試合の流れはゴール前を固めるシエナにミランが攻略を試みる展開。


何度もアタックを試みるもシエナディフェンスに弾かれる…
後半12分にジラルディーノがキーパーとの1対1を交わしてシュートするも
ギリギリのところでDFに寸断され移籍後初ゴールはまたもおあずけ。


直後、シェフチェンコが頭部を強打して倒れこむものの治療の甲斐あって復帰。


ゲームはほとんどシエナ陣内で展開されてるんですが、
なかなかミランに好機が訪れない…


22分。セードルフに替えガットゥーゾを投入。


25分。ぽっかり開いたスペースをマラッツィーナに突破されるも
ジーダの判断力のよさで難を逃れました。


28分。ルイ・コスタに替えカカを投入。3人交代終了


29分。ファウルを犯したトゥドルが審判にクレームをつけイエローカード
しかし、ゴール前のフリーキックチャンスは生かせず。(キッカーはカカ)


35分。攻撃が「単調」でしたが、カカがドリブル突破で攻撃の
緩急をつけそのまま流し込んでゴール!!!サイドに開いて
スペースを作ったシェフチェンコもいい仕事wGJ(*^ー゚)b


41分。3対3のチャンスが到来、カカ→シェフチェンコ折り返しをまた
カカでしたが、カカの放ったシュートは大きく枠を外れて行きました。


ロスタイムの目安は約4分、終了間際にジラルディーノがペナルティエリア内で
倒されるもノーホイッスル。そのまま試合終了…


3-1でミラン、今期初勝利!!!


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました