SSブログ

ミラン痛恨のドロー…ユーベは快勝 ('A` ) [AC MILAN(ミラン)]

先週の天王山を1-0でユベントスが制し、
勝ち点3差がついてしまったミランですが
今週はアウェイにてレッチェと対戦しました。


25日のチャンピオンズリーグ決勝を睨み、
MFピルロ(イタリア代表)とセードルフ
(オランダ代表)を温存。
DFネスタ(イタリア代表)が累積警告の為
またしてもベストとは言えない布陣になってしましました。


それでもミランは攻勢を仕掛けます。
前半12分ルイ・コスタ(元・ポルトガル代表)
が蹴ったコーナーキックのボールを
ゴール前に詰めていたDFカラーゼ
(グルジア代表)がヘディングでゴール!!!
最後に触ったジェスチャーをした
FWインザーギ(元・イタリア代表)の
アピールも空しくスルーされカラーゼのゴールとなりましたw


1-0で前半を凌いだんですが、後半開始1分で
コナン(コートジボアール)にゴールを許しあっさり同点…
それでも負けられないミランは後半8分に
ゴール前の混戦をFWシェフチェンコ(ウクライナ代表)が
半ば強引に押し込み再び勝ち越し。

ここでもインザーギが最後までゴール前に
詰め寄るも最後のおいしいところをシェフチェンコに
持っていかれて(´・ω・`)ショボーンモードにwww


それでも守りきれないのがミランの悪い所…
せっかくコナンが悪質チャージによる退場で
人数的にも優位になったというのに
一瞬のカウンターからゴールを奪われ
結局2-2のドローで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


一方ユーベはホームにパルマを迎え、
前半に挙げた2点をそのまま守りきって快勝。
残り2試合で両チームの勝ち点差は
5に開いてしまいました。


残りの2試合ミランが連勝したとしても
ユーベが連敗しないとスクデットは
ユーベの物に決まります。
今のユーベが残り2試合落すとは
考えにくいので、ミランのスクデットは
かなり絶望的ですね…


こうなったら「二兎を追うもの一兎も得ず」に
ならないようにチャンピオンズリーグ決勝に
全精力を注いでもらいたいものです。
どうやら次節のミランはガリアーニ副会長の
強権発動で金曜日(20日)にリーグを
消化出来ると聞いたので。


ビッグイヤー目指して…


FORZA Milan !!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました