SSブログ

ミラン無念…スクデットはユーベに決定 [AC MILAN(ミラン)]

チャンピオンズリーグ決勝の関係で
ミランは昨晩一足お先にリーグを消化しました。
ホームにパレルモを迎えての
ゲームでしたが完全に「Bチーム」でした。


レギュラークラスは控えメンバーにも入らず、
私服でベンチにて「試合観戦」でした。
テレビで確認した「私服観戦者」
マルディーニ、ピルロ、セードルフ、
スタム、カカ、シェフチェンコなど


「Bチーム」ミランは前半から
果敢に攻め7分で先制するも、
1分後にDFコスタクルタ
(元・イタリア代表)のオウンゴールで同点に…


MFセルジーニョの2ゴールに続き
FWトマソン(デンマーク代表)の
ゴールで3-1で前半を
折り返しましたが後半は完全にパレルモペース…


DF陣の混乱からこの日ゴールを守っていた
GKアッビアーティが相手FWトーニ
(イタリア代表)を倒しPKを与えてしまい3-2


残り15分で再び失点し3-3になってしまい、
必死に追いつこうと試みるもジ・エンド…
勝ち点1しか積み上げが出来なかったので
この時点でユーベの優勝が決まりました。


_| ̄|○ <無念なり…w


ユーベとの天王山に敗れて以来、
勝ち星から見放されてしまってる
ミランですが、パレルモ戦で
レギュラークラスを「完全休養」
させたことで25日のCL決勝では
万全で望めると思います。

こうなったら気持ちを切り替えて
「ビックイヤー獲得」に全力を
尽くしてもらいたいなと思います。


FORZA Milan!!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました