SSブログ

スペツィア×ミラン(2022-23 35節) [AC MILAN(ミラン)]

スペツィア 2-0 ミラン
1-0 75分 プルゼミスロウ・ウイスニウスキー(スペツィア)
2-0 86分 サルヴァトーレ・エスポジト(スペツィア)

2022-23 ミランの成績
35試合17勝8敗10分 勝ち点61

 

 

コーナーキックから決められました
フリーキックを決められました

守ると決めてかかった時のイタリアカルチョの
「穴熊」を崩すことが出来ず下位相手に
メンバーを落として挑んだことが裏目に。

主力のケガも重なりCL決勝進出も
来季CL出場権獲得も黄色信号が出てしまった


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

CL 準決勝 1st Leg



ミラン 0-2 インテル
0-1 08分 エディン・ジェコ(インテル)
0-2 11分 ヘンリク・ムヒタリアン(インテル)

 

コーナキックを決められました
サイドを崩され失点しました

相手の強弱に関係なくコーナーキックや
サイド攻撃と言った横からの攻撃に
脆さを露呈しているのは今シーズンずっとなので
そこを補えないまま怪我人も増えてきて
修復が追いつかない状況。

アウェイ扱いのホームスタジアムで
2-0以上の結果が求められる。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。