SSブログ

20230402 浅倉樹々卒業スッペシャル [つばきファクトリー]

 

2023年4月2日(日)
幕張メッセ国際展示場4ホールで行われた
Hello! Project ひなフェス2023
つばきファクトリープレミアム
~浅倉樹々卒業スッペシャル~
を見に行きました。

 

・ハロプロ研修生
01:青春Beatは16
02:女は地球で回ってる(研'23)

・OCHA NORMA
03:ヨリドリ ME DREAM
04:ウチらの地元は地球じゃん!

・BEYOOOOONDS
05:求めよ・・・運命の旅人算
06:夢さえ描けない夜空には

・Juice=Juice
07:この世界は捨てたもんじゃない
08:GIRLS BE AMBITIOUS

・アンジュルム
09:ぶっ壊したい
10:愛すべきべき Human Life

・モーニング娘。'23
11:Happy Birthday to Me!
12:What is LOVE?

・MC(譜久村・竹内・植村・
一岡・高瀬・平井・斉藤)

・つばきファクトリー
13:初恋サンライズ
14:17才
15:青春まんまんなか!

MC

16:笑って
17:春恋歌
18:私がオバさんになっても
19:愛は今、愛を求めてる

VTR

20:イマナンジ?
21:意識高い乙女のジレンマ
22:弱さじゃないよ、恋は
23:低温火傷

MC

24:ガラクタDIAMOND
25:間違いじゃない 泣いたりしない
26:アドレナリン・ダメ
27:今夜だけ浮かれたかった
28:君と僕の絆 feat.KIKI

Encore
29:You're My Friend Feat KIKI
(浅倉樹々ソロ→全員)

・卒業セレモニー(樹々ちゃんからの
手紙朗読→メンバーから贈る言葉)

30:ハッピークラッカー

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


モーニング娘。メンバー以外では

初の卒業コンサートに参加しました。

それに伴いって訳ではないけど
こちらも史上初めてGraduationflowerProjectに
申し込みをしました。翌日(4/3)本人が
写ったデジタル写真が送られてきました。

https://note.tsunku.net/n/n8b988e24b1ef
毎回核心は有料部分に集約されている
つんく♂noteに書いてあった一文
「一定以上の安定」。とにかくこれがプロとして大事。
(中略)どんな仕事でもそうです。とにかく
安心安全でありながらの一定以上の安定。


メンバー個人にしてもグループにしても
コンサートイベントに足を運んだり
CDを始めとする関連グッズを購入するのは
上記の原資が必要だと思う自分にとって
樹々ちゃんの卒業コンサートへ
参加したのは必然だった☆カナ

 

年に一度(変則七夕)の
バースデーイベントに
行くことでほぼ完結した
浅倉樹々ちゃんのファン活動
公演中は可能な限り肉眼で樹々ちゃんの
挙動を追い目に焼き付けました。

 

卒業公演の日付が記された生写真と
Encoreで歌ったソロ曲の音源も購入。

 


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0