SSブログ

ウディネーゼ×ミラン(2022-23 27節) [AC MILAN(ミラン)]

 

 

ウディネーゼ 3-1 ミラン
0-1 09分 ロベルト・ペレイラ(ウディネーゼ)
1-1 45+4 ズラタン・イブラヒモヴィッチ(ミラン)
2-1 45+6 ベト(ウディネーゼ)
3-1 70分 キングスレイ・ エヒジブエ(ウディネーゼ)

2022-23 ミランの成績
27試合14勝7敗6分 勝ち点48

 

 

 

このチームには、イタリア王者として戦った経験がないので
イブラヒモビッチが行ったこの言葉が
今シーズンのモヤモヤを表しているなと感じた。

それは先日CLスパーズ戦を0-0で乗り切った時
リーグランク格上のスパーズ相手ならこういう
戦い方もありなんだと再認識したばかりだったので。

セリエAだと前年優勝チームということで
勝つことはもちろん引いて守るような
消極的さは即酷評に繋がる状況で
前掛かりにならざるを得ない試合を
強いられるなと感じるので

 

奇しくもCL準々決勝はナポリとの
同国対決となったのでここは
挑戦者としての矜持を見せる
チャンスを生かし今サーズン
最後の1冠への「可能性の道」に
賭けてもらいたい


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。