SSブログ

20221108 小田ちゃんと愉快な娘。たち [モーニング娘。'〇〇]

 

2022年11月8日(水)
千葉県文化会館 大ホールで行われた
モーニング娘。'22 小田さくら

加入10周年記念FCイベント 
~小田ちゃんと愉快な娘。たち~
2公演目に参加しました。

 

主演:小田さくら

愉快な娘。たち
・石田亜祐美(いしだあゆみ)
・羽賀朱音(はがあかね)
・横山玲奈(よこやまれいな)
・岡村ほまれ(おかむらほまれ)
・山崎愛生(やまざきめい)

いつもとおんなじ制服で(全員)

・狼むすめ。(人狼ゲーム)

>ラジオやイベント等でのMCで
たくさん語られてきたメンバー同士での
人狼ゲームが待望の客前で披露された。

最年長がジョパーになることで
「遠慮はなしよ!」が成立し場が和む中
ほまちゃんが場所移動するとき
踵を返してソファーの後ろを通る
「親しき中にも礼儀あり」な一面も見られ
小田ちゃんのnon-noインタビューに
エビデンスを添える形になる。

 

 

・娘。曲ドン(イントロドン)
MC:岡村・山崎

>15期二人がコーナーMCを務める
「未来の扉」を見せつつ出題ごとに
二人が顔を見合わせてから客席に向かい
「ほまめいントロ ドン!」っていう掛け声が
可愛く回答者側の先輩たちのガチり具合と
「相乗効果でライバルいっぱいストップ高」
になっていったコーナー。

普通の再生で出題された
・今すぐ飛び込む勇気 他
逆回転再生で出題された
・フラリ銀座 他
ほまめいのイラストで出題された
・恋愛レボリューション21
ほまめいジェスチャーで出題された
・大人生 Never Been Better
MCめいちの裁量で最終問題
3億点をゲットしたはがねちんが優勝。

・小田ちゃんへの質問コーナー

ハロー!Q&A
Q.自分の人生経験をもとに作った、ことわざ
モーニング娘。'22


気分が「スカッとMy Heart」になった
ハロー!Q&Aでの金言と同じような
内容を本人の補足付きで聞けたことで
「嬉し楽しい大好き」と夢が叶った←

・ライブ(セットリスト・セトリ)

Be Alive
キラリと光る星
息を重ねましょう

の3曲です

 

 

小田ちゃんの加入10周年を
お祝い出来て良かったと同時に
愉快な娘。たちも普段見ることができない
パジャマ姿での参加で華を添えるなど
かつて12CHANNELで見られた多幸感を
メンバー発案のFCイベントで見ることができました。

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0