SSブログ

20220403 ひなフェス モーニング娘。'22 プレミアム雑記 [Hello! Project 全般]

2022年4月3日(日)幕張メッセで
行われたHello! Project ひなフェス 2022
「モーニング娘。'22 プレミアム」を見てきました。

 

・モーニング娘。'22

01:大・人生 Never Been Better!
-MC
02:よしよししてほしいの
03:Chu Chu Chu 僕らの未来
 

-MC:譜久村・石田
・ハロプロ研修生
04:きみの登場

・OCHA NORMA
05:恋のクラウチングスタート
06:デート前夜狂騒曲
-MC ハローキティ登場
07:Hello! 生まれた意味がきっとある
(ハローキティ with OCHA NORMA)

・Juice=Juice
08:STAGE~アガッてみな~
-MC
09:Fiesta! Fiesta!
10:ロマンスの途中

・BEYOOOOONDS
11:英雄~笑って!ショパン先輩~
-MC
12:フレフレ・エブリディ
13:虎視タンタ・ターン

-MC 佐々木・橋迫
・ソロ・シャッフルユニット
14:FOREVER LOVE(℃-ute)
岡村ほまれ・植村あかり・岸本ゆめの
15:冷たい風と片思い(モーニング娘。'15)
中山夏月姫
16:超HAPPY SONG(Berryz工房×℃-ute)
羽賀朱音・高瀬くるみ

・つばきファクトリー
17:約束・連絡・記念日
-MC
18:抱きしめられてみたい
19:三回目のデート神話

・アンジュルム
20:愛・魔性
-MC
21:ハデにやっちゃいな!
22:愛すべきべき Human Life

-MC 生田・山崎愛
・モーニング娘。楽曲カバー
23:LOVEペディア/BEYOOOOONDS
24:愛して 愛して 後一分/Juice=Juice
25:ビートの惑星/つばきファクトリー

-MC 井上・小野田
・モーニング娘。'22
26:What is LOVE?
-MC
27:ジェラシー ジェラシー
28:純情エビデンス
29:Only you
30:One・Two・Three

-MC 譜久村
・全員
31:青春Night

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

 

?

・モーニング娘。'22
01:大・人生 Never Been Better!
03:Chu Chu Chu 僕らの未来

ちぃちゃんへの手向けに見える
タイトルや歌詞の中にメンバーや
老若男女への訴求力もある楽曲
(という印象)

6月までにReleaseされるとしたら
盛りだくさん会や段々解禁されてきた
各種リリースイベントへ全集中☆カナ

31:青春Nightも含めオープニングと
エンディングに森戸知沙希ラストひなフェスを
彩る構成を感じたので足を運んでよかった。

・ソロ・シャッフルユニット
STAGEに近い3ブロックにいたので
前方から登場した「ひらがなトリオ」では
ほまちゃんのデイジーペンライト全力で行きました。

?

デュオのはがねちんとたかせくるみちゃんは
両端から中央で交差し反対側へ歩いて行ったので
両者を堪能出来ましたがソロの「な↑かやまなつめ」ちゃんは
STAGE後方で終始歌っていたのでほぼ前方モニター越しで
見る展開だったのが惜しかった鴨。

?

本人の精一杯の声が聞けたから良い☆カナ

?

?

?

?

短期間で厳しいレッスンやリハーサルをこなし
眼前で繰り広げられるステージングには
メンバーグループの垣根なく
惜しみない拍手手拍子で賞賛を送りたい。

?- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ?

・日替わり生写真
ひなフェス 2022は1枚500円コースの
日替わり生写真だったのでシード選手の
人数分を購入しようと計画。

グッズ列入り口のお品書きではM-10(森戸)が
売り切れだったので売り場に赴きM(モーニング娘。)や
T(つばきファクトリー)のアルファベットと番号で
M-1(譜久村)M-4(小田)M-9(横山)T-5(浅倉)を注文。

すると売り子さんから「つばきファクトリー売り切れです」と
言われたので再度売り場のテーブルにあるお品書きに
目を落とすとこちらのT-5にも「SOLD OUT」の札が
貼られていないのでどうやら入口の看板と売り場で
在庫数に隔たりが出ているみたいでした。

売り場のテーブルのM-10にも「SOLD OUT」の札が
貼られていないので試しに在庫を確認してもらったら
なんと!在庫ありだったので少々混乱しましたが
当初の予定通り4人分を購入し
合計2000円の支払いになりました。

?

?

?- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ?

・ミネストローネ
重役出勤した時間の関係もあるでしょうが
グッズ列よりもはるかに長蛇なピザの列に
「並んでまでもの食うな」の躾に従い断念。

?

?

代わりに購入したミネストローネ

激辛ソース4滴を入れたら個人的に
激辛LOVE(限界値)になりました。


共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。