SSブログ

20211107 続・花鳥風月「花」雑記 [Hello! Project 全般]

2021年11月7日(日)
川口文化総合センター・
リリア メインホールで行われた
Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」
チーム「花」公演に行きました。


 チーム「花」メンバー一覧
・モーニング娘。'21
譜久村聖(ふくむらみずき)
野中美希(のなかみき)
横山玲奈(よこやまれいな)
北川莉央(きたがわりお)
・アンジュルム
上國料萌衣(かみこくりょうもえ)
為永幸音(ためながしおん)
・Juice=Juice
井上玲音(いのうえれい)
工藤由愛(くどうゆめ)
有澤一華(ありさわいちか)
・つばきファクトリー
新沼希空(にいぬまきそら)(欠席)
小野瑞歩(おのみずほ)
福田真琳(ふくだまりん)
・BEYOOOOONDS
一岡伶奈(いちおかれいな)
島倉りか(しまくらりか)
小林萌花(こばやしほのか)

01:桜ナイトフィーバー
[こぶしファクトリー]全員

MC 上國料+全員自己紹介

02:ビタミンME
[BEYOOOOONDS]全員

03:ガラクタDIAMOND
[つばきファクトリー]全員

04:微炭酸
[Juice=Juice]全員

05:臥薪嘗胆
[アンジュルム]全員(新人除く)

06:わがまま 気のまま 愛のジョーク
[モーニング娘。'14]全員(新人除く)

MC 上國料
07:ペッパー警部

[モーニング娘。]工藤・小野

08:恋のUFOキャッチャー
[つばきファクトリー]
野中・横山・井上・福田

09:待てないアフターファイブ
[カントリー・ガールズ]
北川・有澤・一岡

10:I&YOU&I&YOU&I
[タンポポ]
譜久村・為永・小林

11:スッピンと涙。
[後藤真希]
上國料・島倉

MC 上國料
12:赤い日記帳[あか組4]
有澤一華
13:好きって言ってよ[Juice=Juice]
福田真琳

14:伸びしろ~Beyond the World~
(Chorus Edition)[BEYOOOOONDS]全員

MC 上國料 ご当地ネタ(横山玲奈)

15:SHAKA SHAKA #2 LOVE 
カラフルライフ編[アンジュルム]全員

16:こんなハズジャナカッター!
[BEYOOOOONDS]全員(新人除く)

17:低温火傷
[つばきファクトリー]全員(新人除く)

18:今すぐ飛び込む勇気
[モーニング娘。'15]全員

19:Wonderful World
[Juice=Juice]全員(新人除く)

MC 上國料

20:I WISH
[モーニング娘。]全員

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


個人的に最初で最後の
続・花鳥風月でした。

一人2曲あったユニット選抜が
1曲に減ったことで前回の花鳥風月より
ペンライトの色替えが捗らなかった。
前回の花鳥風月と重複する曲もあった。

有澤一華ちゃんと福田真琳ちゃんは
粗削りながら新人らしからぬソロ歌唱だった

「香水」ペアの譜久村・島倉シンメトリーが
「伸びしろ~Beyond the World~」で
見られたのがよかった☆カナ

ウダウダ文字起こししてみたけれど
一番はPA前通路席で気兼ね指数を
モリモリ減らせたのでちょっこし
「はしゃいじゃって良いの☆カナ?」が
できて凄く楽しかったこと。

----ここからアメンバー限定----
 

今回もボブやんガチ勢などと称して
日替わり生写真を買ったのですが
8月からの一連の流れを見透かされたかのような
聖ちゃんのバースデーイベントでよこちゃん選抜の
「もう 我慢できないわ〜love ice cream〜」からの
「愛しき人」でくぎを刺された妄想リハーサルをしていたところ

今日の公演も、のなちゃんプレゼンツの
はがねちんとよこちゃんの「I&YOU&I&YOU&I」が
鮮明に残っているこのタイミングで聖ちゃんが
「I&YOU&I&YOU&I」歌うと言う展開に
驚き桃ノ木おとももちでした。

 



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。