SSブログ

かりん党機関誌( J=J LA2017 BUDOKAN ) [Juice=Juice]

2017年11月20日(月)
Juice=Juice
LIVE AROUND 2017
FINAL at NIPPON
BUDOKAN
Seven Squeeze!
へ行きました。

fantasista2256.jpg

・オープニングアクト/つばきファクトリー
OA1:就活センセーション
OA2:初恋サンライズ

・メンバー紹介VTR
01:Wonderful World(English Ver.)
02:生まれたてのBaby Love
03:イジワルしないで 抱きしめてよ
04:Fiesta! Fiesta!
・MC
05:TOKYOグライダー
06:CHOICE & CHANCE
07:地団駄ダンス
・ダンスパフォーマンス
08:The Power(℃-ute)
09:背伸び
10:Never Never Surrender
・VTR(ワールドツアー各地でのダイジェスト)
11:Ca va? Ca va?
12:愛・愛・傘
13:GIRLS BE AMBITIOUS
・MC
14:銀色のテレパシー
15:カラダだけが大人になったんじゃない
16:裸の裸の裸のKISS
17:私が言う前に抱きしめなきゃね
18:伊達じゃないよ うちの人生は
19:Magic of Love
20:この世界は捨てたもんじゃない

アンコール(Encore)
21:En1 KEEP ON 上昇志向!!
22:En2 Gorl~明日はあっちだよ~
・MC
23:En3 ロマンスの途中

【寸評】
・この公演に際して
一番重要な部分は
チケットを申し込んだときは
佳林ちゃんが休養中だったので
この公演で再会できるか否かの
丁半博打でした。

結果、念願叶いました。

・今の心境から「Magic of Love」と
「Gorl~明日はあっちだよ~」は
どうしても聞きたかったので
りんちゃんと再会同様
こちらも念願叶いました。

・場内全体でウェーブを
行う場面では
kntmちゃんの合図で動く
「金澤班」でした。

・Juice=Juiceの公演は
自分なりの気運が高まった時の
スポット参加ばかりなのと
今回は1年ぶりのコンサートと
いうこともあり、あの場面で
ああしたこうしたよりも

身についてるお約束の
コール&レスポンス以外は
ジーッと見ていたことの方が
多かったです。

※AdditionalTime記事に
いいねしてくれた方の
ブログを訪問したら
セットリストが上がっていたので
資料をお借りするのと同時に

BSスカパーの放送を観ることなく
自分が行った足跡として
Scatola del tesoro(宝箱)へ
奉納することにしました。

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。