SSブログ

涙のリクエスト Cheki [カントリー・ガールズ]

2016年11月3日(木・祝)
ベルサール西新宿で
行われました
fantasista2084.jpg
カントリー・ガールズ 4thシングル 
『どーだっていいの/涙のリクエスト』
発売記念2Shotチェキ会へ行きました

K(ids)-Generationsとの
チェキ会聖地である
ベルサール西新宿ですが
 
ミラクルエースとのラスト3ヶ月で
経験したことをフィードバックし
「卒業」「活動停止」「解散」を
口にしたところを登山の登頂とし
下山作業への予算は
縮小することにしたので

K-Generations
最後の戦士から
直接薫陶を受けている
fantasista2085.jpg
カントリー・ガールズ
森戸知沙希さんに
チェキ会枠を禅譲しました。

fantasista1934.jpg
ポーズは例によって
KINGの魂でお願いしました。

fantasista2086.jpg
Chiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
Chaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaan

涙のリクエスト衣装を纏う
ちぃちゃんはBuono!Festaでの
振る舞いからカントリー・ガールズ
一番シードへゴーサインを
出したことに間違いないと
思わせてくれました。

カントリー・ガールズ界隈へ
初めてお邪魔しましたが
自分が想像していたものと
(主に列の長さ)齟齬がありました

AdditionalTimeは
情報収集のアンテナを
最小限にしか伸ばしていないので
原因を知る由はありませんが

キッカケ一つで人気が
起爆する要素があると
思っているので(主観)

「どうしたもんじゃろのう」
 
どーだっていいの/涙のリクエスト(B)

どーだっていいの/涙のリクエスト(B)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2016/09/28
  • メディア: CD
 

nice!(0) 

nice! 0