SSブログ

道を譲ると言うこと(仮題) [AC MILAN(ミラン)]

このニュースが最初に
出たのは11月でした。
(このBotは12月捕獲)

最初は脊髄反射で

  • baggiosanbaggiosanこれが成し遂げられないようじゃフロントの見識を疑うRT @goal_fun: インザーギ:「ミランで引退できなかったら残念」 http://t.co/9YZ93zHh11/08 14:34

 

こんな感情的ツイートを
しましたが、冷静になってみると

次代への発展の為には
例え功労者でも
チームの構想から
外さなければならない

そんな当たり前でありながら
なかなか大鉈を振るうことが
出来ない色々な組織に対し

ACミランというチームが
一つの指標を見せてくれています


10年にも渡りミランに
貢献し続けてきた
このスーペル・ピッポ
フィリッポ・インザーギしかり

今なお、代表の第一線で
活躍するアンドレア・ピルロも
今シーズンよりライバルの
ユベントスへ放逐し、新たな
戦い方を模索し続けています。


だからこそテレビ局の
喧伝に乗せられた昔から
今もなお、縁も所縁も無い
余所の国のチームを
好きでいられるし

反対に醜く既得権を貪る
老害に甘い顔をし続ける
同国の駄〇虎は
今も昔も嫌いな俺ッチの
主観100%な駄文を
お届けしました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。