SSブログ

チェキレージ [S/mileage/アンジュルム]

8/12にポニーキャニオン
1Fイベントスペースで行われた

スマイレージ
【4人は最後だから思い出作りチェキ会
~スマイルファイブチェキ!~】にて
スマイレージの4人と私の5人で
記念のチェキ写真を撮影しました。

  • baggiosanbaggiosan虎ノ門ポニキャニ到着 前回来たとき三人は守護卵だったのを思い出した #Smileage08/12 12:10


過去2回べりっこちゃん達との
記念撮影にて行った
「岡部・ルドルフ7冠+1で
8人の絆ポーズ」

本丸スガリーちゃんの
貴重な笑顔が記念になった
「キングカズ魂のポーズin山梨」に続き
今回、スマちゃん達へのリクエストは…

サッカーメキシコ代表の
国歌斉唱ポーズを指定

fantasista1400.jpg 

男子・女子・サポーター
皆一様に腕を胸前で
水平に掲げる
おなじみ?のポーズ。


Mexico人が国家・国旗に
敬意を表すこのポーズを
メンバー全員がスマイレージと言う
グループに敬意を表して
活動・活躍して欲しいとの
願いを込めたResult(結果)は…

【チェキ画像撤去跡】
(メンバー2名芸能界引退のため)

撮影自体は無事成功し

まえゆう(前憂)ちゃんに
「ありがとね♪」の言葉を
かけられたので良しですが

Mexico代表の如く
(いつもの)緑を着る
勇気はありませんでした。
(´(・)`) 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました