SSブログ

ハロー!チャンネル握手会 雑記 [Hello! Project 全般]

5/20福家書店新宿
サブナード店にて行われました
ハロー!チャンネル発売記念
握手会に行って来ました。

fantasista1262.jpg
参加メンバーは
熊井友理奈さん(Berryz工房)
中島早貴さん(℃-ute)
前田憂佳さん(スマイレージ)
譜久村聖さん(モーニング娘。)
鞘師里保さん(モーニング娘。)

 

  • baggiosanbaggiosan福家書店到着 東野k5の本買って高速流しになると、いつぞやの嗣氏のデジャブ05/20 18:56

fantasista1270.jpg
東野K5作品との出会いとなった
嗣氏握手会同様、今回も
新作を買って待機中の時間潰しに。

 

諸事情により2周する事になりました。

Round1

鞘師里保さん

┃━┏┃<RIHO-DELI楽しく聞いてます

(鞘師)<ありがとうございます
(正式な顔文字はいつ決まるの?)

┃━┏┃<頑張ってね

(鞘師)<はい
(聖ちゃんで粘る前の人でプチ渋滞)


譜久村聖さん(ノノ∮‘ _l‘))

┃━┏┃<僕もMIZUKINGDOM
(聖王国)に入れてください

ノノ∮‘ _l‘)<はい(笑)


前田憂佳さん(川*´ c`))

┃━┏┃<頑張ってね

川*´ c`)<ありがとうございます

(力石プレイ敢行?で2冊目近し?)


中島早貴さん(ノソ*^ o゚))

┃━┏┃<こんにちは

ノソ*^ o゚)<こんにちは


熊井友理奈さん(川*^∇^)||)

┃━┏┃<一昨日はどーもでした

川*^∇^)||<あ、どーも

 

Round2

9期の2人が疲労困憊に見えたので
栄養ドリンクCMモードで

鞘師里保さん

┃━┏┃<もう一頑張りだね

(鞘師)<はい


譜久村聖さん

┃━┏┃<もう一頑張りだね

ノノ∮‘ _l‘)<はい


前田憂佳さん

┃━┏┃<元気出してね

川*´ c`)<元気ですよ(笑)
(余計なお節介すいません)


中島早貴さん

┃━┏┃<もう一頑張りですね

ノソ*^ o゚)<はい


熊井友理奈さん

┃━┏┃<もう一頑張りですね

川*^∇^)||<はい

  • baggiosanbaggiosanハロチャン握手会終了 二周して15分とか早すぎ ほぼ一言ずつで切り上げ05/20 19:19

何これ?w
久しぶりに塩握手大会になってしもうた

どこぞの手足が伸びる麦わら小僧みたく
お宝を差し出されたらとりあえず
食いつくしか脳が無いので
こう言う時はメンバーを
玉石混交にしてください。

0.3秒で回避のジャッジが下せるから

でも、個人的豪華メンバーが揃い
みんな明るくかつ懸命に
対応してくれたから良しとしましょう。

 

 

ハロー!チャンネル vol.4  62483‐86 (カドカワムック)

ハロー!チャンネル vol.4 62483‐86 (カドカワムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: キッズネット(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/04/21
  • メディア: ムック

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。