SSブログ

川*^∇^)||<大感謝祭 雑記 [Berryz工房]

5/18 TOKYO FM HALL
にて行われました
Berryz工房 結成7周年記念
~ファンクラブ大感謝祭~
熊井友理奈公演の
1回目に参加しました。

  • baggiosanbaggiosanTokyo FM hall 到着 開場まで暫し退避 #berryz05/18 17:07



3/16に予定されていた公演の
振替公演になります。


舞台に熊井ちゃんが登場して
簡単な挨拶を済ませると
共演者として、デビュー曲
「あなたなしでは生けてゆけない」
当時の熊井ちゃん等身大パネル
(152cm)が登場。

デビューから7年間の成長が
一目で分かる親切設計。

そんな小熊ちゃんと擬似デュオで
お届けする最初の曲は

01.愛のスキスキ指数 上昇中


☆くまくまアンケート

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=2301

「Berryz工房 結成7周年記念
~ファンクラブ大感謝祭~」に
ご参加頂く皆様へ
のリンク先にPDFファイルの
アンケート用紙があるので
それに質問を書いて投函
(会場にも用紙があると思われ)

Q1.今までのBerryz工房FCイベントで
一番印象に残っている事は何ですか?

A1.2009年4月16日のヘブンイベントで
熊井ちゃん手書きの歌詞カードで
「安心感」を全員で歌った事。

Q2.熊井友理奈への質問をお願いします。

A2.茹で立てのパスタがあります
好きなトッピングを3つ選んでください。

を記入しました。


・「得意な早口言葉は?」
川*^∇^)||<(解読不能)

・川*^∇^)||<続いてbaggiosan

┃━┏┃<Mjdk!!!

川*^∇^)||<茹で立ての~

川*^∇^)||<納豆・大根おろし・麺つゆ・・・
じゃない!ツナ(シーチキン)
和風が好きです

川*^∇^)||<これでいいですか?(圧)

┃━┏┃<は・はい

これが所謂、押し問答って奴でしょうか?

・「桃子より小さくなったらどうするか?」
川*^∇^)||<おんぶしてもらう
川*^∇^)||<スッペ~の手合わせを逆ポジで

・「握手会でどんな言葉を掛けて欲しい?」
・川*^∇^)||<握手会ってスピードが速くて
聞き取れてるけど返事を返すまで遅れる。
周りのメンバーへの掛け声と混同することもある。


☆くまくま抽選会

7年に渡るグッズの余り物(ryもとい
家のクローゼットに保管されていた物を
大感謝祭にちなんで大放出プレゼント

・宮殿ツアーマイクロタオル
・桜満開SSAソロマフラータオル
・第1回スポフェスユニフォーム
・雑誌・ウォーカーキッズ初登場号

アンケートで運を使い果たし
箸にも棒にも掛からず落選祭り
(⌒(´・▲・`)⌒)


アンケートQ1のデジャビュ!?って
一瞬ビックリした02.CLAP!
客席を3ブロックに分けて
全員で歌う事に。

fantasista1269.jpg
配られたCLAP!歌詞カード


熊井ちゃんの発汗量からも推測され
それに比例するように客席も
ヒートアップした所で
歌われた最後の曲は


03.安心感

EN―━―━―ヽ川*^∇^)||ノ━―━―━JOY!!!!!
熊井ちゃんのフェイバリットナンバーと言えば
この曲な訳でして、勿論フルバージョンで。

大サビの前で舞台袖に一旦掃けた後
初めてソロで歌った
にょきにょきチャンピオンツアーの
再現としてランドセルを背負って再登場。
(正確には背負ったのは安心感の
部分では無くVTR場面ですけど)

中に仕込んでた紙吹雪を撒き散らす
大サービス?つきで場内大盛り上がりで
無事イベントは終了。

  • baggiosanbaggiosan熊井ちゃんANNEXイベント終了 自分が書いたアンケートの質問読まれてテンションMax Beauty #berryz05/18 18:55

 

 

 

握手会

┃━┏┃<アンケート読んでくれてありがとう

川*^∇^)||<いえいえ、どういたしまして

┃━┏┃<近いうちまた逢いに来ますね

川*^∇^)||<はーい

 

fantasista1262.jpg
2日後にENJOY FESTIVAL
第2弾をつつがなく執り行いたいなと
思っている次第です。

昨日とFESTIVALのタイトルが
違っている気がするのはご愛嬌
(⌒(´・▲・`)⌒)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました