SSブログ

「17歳の転職」発売記念握手会☆彡 雑記 [モーニング娘。]

2月17日、福家書店・新宿
サブナード店にて行われました
久住小春著「17歳の転職」
発売記念握手会に参加しました。



序章:一念岩をも通す

お昼のメールチェックで
目に飛び込んできたのは

fantasista1158.jpg

発売10日前予約の私はおろか
2ヶ月前に予約した人ですら
特典が貰えないKonozama
「このザマ」に呆然としてしまった
幻の「しおり」が貰えるとの旨が



  • baggiosanbaggiosan「17歳の転職」をAmazonで購入し「しおり」が無く落ち込んだアナタ!Amazonからのメールでワニブックスに問い合わせメールを規定通り送信すれば10日前後で「しおり」郵送との事。握手会当日にサプライズとは流石ミラクルエース☆カナ #kusumikoharu02/17 12:55


キタ━━━━━━从´・_l・)リo´ゥ`リノノs`-´)━━━━━━ !!!
と思い、テンション上がっていそいそと
Twitterに書き込んだら…


http://www.wani.co.jp/article.php?article=129776490098

【お詫び】久住小春さん『17歳の転職』をAmazonでご購入の方に? ?
?
?
今回、Amazon様にてご購入いただいた
『17歳の転職』ですが、弊社の手違いにより
封入予定のAmazon限定特典
(絵日記栞)を未封入のまま発送してしまいました。

-中略-

今後はこのようなことがないよう関係者一同
最善を期して参りますので、
何卒ご了承いただきますよう宜しくお願い致します。



平成23年 2月

株式会社 アップフロントブックス
株式会社 ワニブックス



と、2日前の15日にニュースソースが出ていて
とんだ情弱野郎っぷりを露呈してしまいました。

もう「最善」は期待してないから
「最前」のチケットをください。
(⌒(´・▲・`)⌒)

Konozama「このザマ」だったけど
やっぱり欲しくて諦めきれなかった
「著者直筆(チョクヒツ)」の
しおりが手に入るというお知らせを
握手会当日に受け取れる
ミラクル☆彡が起きまして、序章の
「一念岩をも通す」とリンクするのです。



本章:いまのキミはピカピカに光って

斉藤哲夫さん『いまのキミはピカピカに光って』の歌詞

久住小春さんはもちろんの事
大晦日に観た台場の6号さんや
「海風」のダイジェスト映像など
本章タイトルの歌に登場する
年齢層が放ってくるテンプルフックに
パンチドランカな今の心境を表しました。

  • baggiosanbaggiosan福家書店到着 一年半ぶり二回目の小春さんとの握手 #kusumikoharu02/17 18:45

  • baggiosanbaggiosan待ち合いゲート内入場待機 緊張感MAX #kusumikoharu02/17 18:51


整理券と商品を交換し順路を辿って行くと
白(クリーム色?)のワンピースを着た
久住小春さんがいました。


┃━┏┃<卒業コンサート以来やっと
小春ちゃんに逢えて凄く嬉しいです。

リo´ゥ`リ<本当~!? ありがとう~

※ピキッ(冷静回路が切れる音)


┃━┏┃<この本も楽しみだけど
3月のイベントも楽しみです。

リo´ゥ`リ<うん、ありがとう!

(おむすび食べながら版画を刷れる勢い)

┃━┏┃<また来ます

リo´ゥ`リ<はい、待ってま~す♪


「※ピキッ」の解説

開始直後から仕切り越しに聞こえてくる
小春ちゃんの声はいつもの感じなんです。
(TVCMで言う「ふんわりメニュー!」みたいな)

なので、客観的に観て私の第一声も
どっちかって言うとキモレスポンスなので
ハイテンションで「ありがとー![右斜め上]」って
受け流しで来るかと思ったんです。

ところが、落ち込んだヒロト・セイジを
説き伏せるかの様な抑揚で
返事が返ってきたので
1R(と言うかワンパン)KOでした。



終章:言葉にできない

  • baggiosanbaggiosan握手会終了 脳内BGMは小田○正「言葉に出来ない」 #kusumikoharu02/17 19:09

 

オフコースさん『言葉にできない』の歌詞

 

17歳の転職

17歳の転職

  • 作者: 久住 小春
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2011/02/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました