SSブログ

「クマスポ!」発売記念握手会 雑記 [Berryz工房]

12/29Hello! Projectオフィシャルショップ
渋谷店にて行われました
熊井友理奈写真集「クマスポ!」の
発売記念握手会に行ってきました。


  • baggiosanbaggiosanハロショ渋谷到着 熊井ちゃんと半年ぶりの握手なり #berryz


KS奇跡さんが会場推ししたところに
出くわし雑談しているうちに
時間が来たので店内に入って行きました。

テープで仕切られた順路を辿り
整理・引換券と写真集を交換
カーテンで仕切られた
熊井ちゃんのいるスペースへ。

渋谷店の内情をお分かりの方は
衣装が展示してある奥の
ガラス張り辺りが握手会場です。


川*^∇^)|| (熊井ちゃん)
┃━┏┃ (Baggiosan)


┃━┏┃<写真集発売おめでとう

川*^∇^)||<ありがとうございまーす

┃━┏┃<可愛かったよ

川*^∇^)||<本当ですか!?

┃━┏┃<うん

┃━┏┃<来年もよろしくね

川*^∇^)||<はい、お願いしまーす


  • baggiosanbaggiosanクマスポ!握手会終了 半年ぶりの握手好印象で終われて良かったです #berryz



熊井ちゃんの苦笑を貰うと
心がボキッと折れるので
余計な細工をせず
オーソドックスな内容で言ったら
好感触なレスポンスを貰えました。


2010年の握手会を熊井ちゃんで
終われたことは良かったのではないかと
自己満足評価をしたいと思います。

クマスポ! アロハロ!熊井友理奈写真集

クマスポ! アロハロ!熊井友理奈写真集

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: キッズネット(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/12/17
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。