SSブログ

サッカーアラカルト [サッカー(SOCCER)]

So-net blogとTwitterの
連動機能を利用して
サッカーニュースの気になった
ツイートを貼ってコメントをつけて行こうかと

  • fbnwsfbnws[Sportsnavi] ドゥンガ監督から文句 W杯審判員が会見で裏話披露: 相楽副審が準々決勝オランダ−ブラジルでの興味深い「裏話」を披露した。ベンチに近い側を担当していた同副審に対し、Jリーグの磐田でプレー経験のあるブラジル... http://bit.ly/9UXZh1

ブラジル×オランダ戦で副審を務めた相楽さんに対し
日本でプレー経験がある、ドゥンガ:ブラジル監督は
「アナタハ イツモ マチガッテル」と
再三のクレームを連呼したものの
ブラジルの旗色が悪くなると静かになってしまったと
相楽さんの口から「裏話」が聞けたそうです

漫画・タイガーマスクで猛虎をオーラで
大人しくさせた虎の穴のレスラーを思いだしました。

 

  • football_plazafootball_plazaアンリが代表引退。。そしてアメリカへ。。南アフリカでは散々だったし、何かかなしいですね。でもアーセナル時代は本当にすごかった!きっと、全盛期のすごさを覚えている人も多いはず!そんな彼を描いた油絵、すばらしいです→http://bit.ly/b2BJpg

フランス代表、そしてアーセナルで長年エースを務めた
ティエリ・アンリ選手が代表を引退しアメリカMLSへ移籍

最終予選POでハンドを誤魔化し
本戦に出場したものの南アフリカでは
全く活躍できず戦犯扱いされ
逃げるようにアメリカに行ってしまうのは残念

ヘディングでのゴールを観た記憶が無いので
「一度でいいから観てみたい アンリがヘディング決めるとこ」
@歌〇です。とネタを作ったこともありました。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました