SSブログ

真野恵里菜 3rdシングル「世界は サマー・パーティ」発売記念イベント雑記 [真野恵里菜]

7月30日(木)、川崎 ラ チッタ デッラ 広場で行われた
真野恵里菜 3rdシングル「世界は サマー・パーティ」
発売記念イベントに行って来ました。

17:00に握手参加券を入手するためのCDを購入しようと
16:40頃に列に並んだら、ほぼ誰もいない状況。

真野ちゃんのイベントはいつも肩透かしを
喰らわされるジンクスは継続中。

そして、販売開始でCDを購入した後
貰った握手参加券の番号は…
fantasisita0119.jpg
∩^ω^∩<サダハル・オーw


「世界はサマー・パーティ」通常版
(さて、今後何枚増えるのでしょうか?)


何故、売り場が閑散していたかというと答えは簡単
すり鉢状になっているステージの座席取りに
みんな躍起になっていたから。

その中から開いてるスペースを探し着席すると
17:10ごろ、私服のままの真野ちゃんが現れ
公開リハーサルを始めました。

リハ衣装(公式まのぶろぐより)
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/580/0
上半身しか写っていませんが、下はデニムのホットパンツ

続いて、S/mileageの4人も現れ、ダンスのフォーメーションリハ。

花音の私服の襟元に苺のワンポイントが入っていたにょん。

憂佳ちゃんだけ、何故か新人公演Tシャツ着てました。

あやちょはオシャレで、サキチィーの下はレスラーみたいだったw


18:00になると、会場にスポットライトが点灯し
もうすぐ始まる雰囲気が出来て来ましたが
実際に始まったのは、開演時間10分以上押してからでした。
(18:30開演予定が、始まったのは18:40過ぎ)


真野ちゃんは水色のワンピースを着て登場。

本番衣装(まのぶろぐより)
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/565/0

S/mileageメンバーは、紺と白の横じまのボーダーシャツとニーソックス
白いサスペンダー付きのホットパンツという衣装でした。

 

1曲目は「世界はサマー・パーティ」


歌い終わると、真野ちゃんの紹介でS/mileageメンバーの挨拶。

サキチィー(小川紗季)
今日は外でやるので雨が心配。
今年はまだ蚊にさされてないのでこのまま蚊にさされないといいな

ゆうかりん(前田憂佳)
ビーズが取れたから瞬間接着剤使ったけど
それが手についてそのままティッシュ触ったら手にくっついたから
握手会では気にしないでください

あやちょ(和田彩花)
今日は野外なので、うちわを持ってる人が涼しそうでいいな
(この一言で客席から一斉にうちわで煽られる)

かにょん(福田花音)
最近持って来てるお茶の減りが早いと思ってたら
さきちぃが内緒で勝手に飲んでたことが判明したけど
妹みたいなもんだからこれからは仲良く一緒に飲みたいと思います


挨拶を終えたS/mileageが退場すると
2曲目はc/wの「ジャスミンティ」

リハーサルで聴いた事の無い歌を演奏していたので
本番でこれを聴いてようやく理解出来ました。


真野ちゃんソロのMC

昨日、お台場で雨の心配したけど屋内で良かった。
今日は晴れているので「雨女」返上でいいですか?

客席から「ええええええええw」の声が響き
怯むと同時にちょっと落ち込む真野ちゃん。

今年の夏最後まで雨が降らなかったら
雨女返上させてくださいと懇願してました。

皆さんと約束した、夏休みの宿題を2週間で終わらすこと。
英語と小論文が難しくて苦戦してますとのこと。
でも、1週間で半分?2/3?は終わったので
少し休ませてもらっていいですか?にまたも
「えええええええええええw」が起こる。

今年の夏は、普段行かないようなところにも
イベントでお邪魔する計画があるとのこと
詳細はまだ言えないの一言にまたも
「えええええええええええw」が起きる。
(仏の顔も三度までって、客席もいい加減自重w)

秋には東京と大阪と名古屋でコンサートがあります。
エッグのみんなと協力し、盛り上げるのと
新しい試みも用意していますとのこと。


「これがラストの曲です」でS/mileageがもう一度現れ
3曲目の「世界はサマー・パーティ」を歌って終了。

10分開始が遅れたので、正味20分のイベントでした。

 

握手会

先日、壮大な計画が頓挫したため
急遽このイベントに参加することにしました。

その内容は、メンバーに直接お誕生日祝いをしてもらうこと。
日付が1日前倒しになったので、前夜祭という形に。
よって、握手会時のテンプレートは統一。

←真野・小川・前田・和田・福田←の順番

かにょん(福田花音・从*・ェ・リ)

┃━┏┃<僕、明日誕生日なんだ♪

从*・ェ・リ<ありがとうござい…あ!

从*・ェ・リ<おめでとうございます♪

┃━┏┃<ありがとう(笑)

(ハロプロマスター気を抜いては駄目ですぞw)


あやちょ(和田彩花・川 ´‘ _‘||)

┃━┏┃<僕、明日誕生日なんだ♪

川 ´‘ _‘||<あ~(笑)おめでとうございます♪

┃━┏┃<次の日、彩ちゃんだね♪

川 ´‘ _‘||<はい!

(日付が1日違いなので、満面の笑顔で応対してくれました)

今の気持ち 変わらないと
指切りするわ
二人だけの 獅子座同盟・・・・なんてね


ゆうかりん(前田憂佳・川*´ c`))

┃━┏┃<僕、明日誕生日なんだ♪

川*´ c`)<あっ おめでとうございます。

┃━┏┃<ありがとう♪

(この子はいつも僕の問いかけに営業スマイルしないで
真摯な表情と応対してくれるところが好き)


サキチィー(小川紗季・|||s・ _・))

┃━┏┃<僕、明日誕生日なんだ♪

|||s・ _・)<えっ おめでとうございます♪

┃━┏┃<ありがとう♪

(急なフリに咄嗟に対応してくれたことに感謝!)


真野ちゃん(真野恵里菜・从。‘ ゥ‘ ))

┃━┏┃<僕、明日誕生日なんだ♪

从。‘ ゥ‘ )<おめでとうございます♪

┃━┏┃<ありがとう♪ またね♪

从。‘ ゥ‘ )ノシ<またね♪(お手振りつき)

┃━┏┃ノシ (未練がましく振り返りながらw)

(臨機応変にKimowotaへの絶妙なアプローチが出来ることが
ソロとして選抜された要因の一つでは無いかと思った)


最初の計画とはメンバー構成と日にちがずれましたが
強行参加が功を奏し、素敵なプレゼントを頂けました♪


(⌒(´・▲・`)⌒)<今晩の夢にはプラカードとピコピコハンマーを持った
ヘルメットを被ったオジサンが出てきそうな気がする。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました