SSブログ

ハロプロ エッグ デリバリーステーション in 夏Sacas'09 Sacas Water Park 7/24雑記 [ハロプロエッグ]

7月24日(金)赤坂サカスで行われました
「ハロプロ エッグ デリバリーステーション in 夏
Sacas'09 Sacas Water Park」に行ってきました。

fantasisita0094.jpg
開演前のステージ

17:00ごろ会場の赤坂サカスに到着し、握手会に参加するための
整理券を貰うために2000円分のグッズ購入をしようと売り場に行ったんですが…


ソロ2L判生写真2枚セット 吉川友A 「SOLD OUT」


(⌒(´・▲・`)⌒)<しょっぱなからアリエン・ロッベンですよ…w

写真は1セット500円なので
「吉川友」「北原沙弥香」「古峰桃香」「和田彩花」の
4セットで計算していたのに完全に出鼻をくじかれた。

ということで繰り上げ当選したのは
新人公演のパフォーマンスで惹かれる
アンちゃんこと「田中杏里」を選択。


fantasisita0095.jpg
握手会参加券


イベントスペースは先着順だったので、そのまま入場列に並ぶ。
PSPに放り込んだ音楽を聴きながら18:00まで待機

18:00イベントスペースに入り、前方中央
やや右寄りを確保し更に30分待機
そして、ようやく開演。

出演者
仙石みなみ(||ミ, ‘ _‘,リ)・北原沙弥香(ノノs`-´))・古峰桃香(ノト*´~ y ~リ)
・金子りえ(kリe゚ ー゚ ))・佐藤綾乃(ノィ。6_6リ) 


☆1曲目「Go Girl~恋のヴィクトリー~」

仙石・佐藤・古峰・金子・北原の順に並んでいて
真正面にさぁや(北原)が来て思わずガッツポーズ

古峰~北原間に視線が集中しました。
(真ん中にいる人が「愛は勝つ」の人に似てる)


☆MC
朝からサカス内を見学したとのこと

仙石「先月(ガッタスイベ)来たときとは全然雰囲気が違った」
古峰「タツノオトシゴみたいのがグロい」
北原「私達の写真も売ってるのでシーラカンスと一緒にご覧ください」


☆2曲目「ちょこっとLOVE」

仙石・北原・金子の3人で熱唱。
視線はさぁや(北原)に終始ロックオン

あのコミカルなダンスを踊るさぁやが可愛すぎる


☆3曲目「ズキュンLOVE」

古峰・佐藤の2人で熱唱。
4月の新人公演でもこみねっち(古峰)が歌ってたこの歌。

こみねっちに視線ロックオンで左右の手振りまでしっかり合わせる。


☆4曲目「手を握って歩きたい」

「ズキュン~」を歌った2人はそのままステージに残り
「ちょこっと~」を歌った後下がっていたメンバーが
順々に合流し5人に戻って熱唱。

さぁや(北原)が一番遠くへ行ってしまったものの
今度は、こみねっち(古峰)が真正面に来てまたも
「よっしゃ!よっしゃ!よっしゃ!」状態


☆MC

メンバーそれぞれ自分の名前を枕詞にしてあいうえお作文を発表

こ=今回のイベントで
み=皆さんと会えることが
ね=根っこの底から嬉しいです
も=桃香は
も=もっと
か=頑張ります

これは、こみねっち(古峰)のあいうえお作文なんですが
心の底を木の根っこに例えていたと思われ。

後、握手で記憶が飛んだので正確性に欠ける鴨
残りの4人分も失念。


☆5曲目「ザ☆ピース!」

石川梨華・久住小春・前田憂佳と選ばれし者のみにしか許されない
「王者の系譜」の証である「ピース!の台詞」を
こみねっち(古峰)が担当し、満足度のメーターがリミッターを振り切る


最後に、9月の新人公演や夏のハロプロコンサートなどの宣伝をし終了。

次回(7月31日)出演者
古川小夏・森咲樹・関根梓・譜久村聖・小川紗季が
場内放送で発表されました。

 

握手会

←仙石・佐藤・古峰・北原・金子←という順番。

さぁや(北原)とこみねっち(古峰)を並べるあたりがいやらしい
この2人に全力集中を決め、いざ高速ベルトコンベアーへ。


りっちゃん(金子りえ・kリe゚ ー゚ ))

┃━┏┃<楽しかったです♪

kリe゚ ー゚ )<ありがとうございます

(間近で見て、やっぱり「愛が勝つ」の人に似てるw)


さぁや(北原沙弥香・ノノs`-´))

┃━┏┃<さぁやの歌声が聴きたくて来ちゃったw

ノノs`-´)<本当ですか!?(笑)

┃━┏┃<またね♪

ノノs`-´)<はい!

(目を丸くしながら笑ってくれたさぁやが可愛すぎてすいません)


こみねっち(古峰桃香・ノト*´~ y ~リ)

┃━┏┃<お誕生日、札幌に行けなくてゴメンね

ノト*´~ y ~リ<ううん、そんなことないですよ

┃━┏┃<またね♪

ノト*´~ y ~リ<はい!

(この謝罪が行った目的の50%)


あやのん(佐藤綾乃・ノィ。6_6リ)

┃━┏┃<楽しかったです♪

ノィ。6_6リ<ありがとうございました

(握手会デビュー戦、お疲れ様でした)


せんごく(仙石みなみ・||ミ, ‘ _‘,リ)

┃━┏┃<楽しかったです♪

||ミ, ‘ _‘,リ<ありがとうございました

(こみねっちの感触が残っていたのでおざなりですいません)

 

〇スチルの歌や猪〇の引退スピーチの言葉が
ありがたく聞こえる楽しいイベントでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。