SSブログ

真野恵里菜セカンドシングル「はじめての経験」発売記念 握手会雑記 [真野恵里菜]

5月24日(日)にパシフィックへブンで行われた
真野恵里菜セカンドシングル
「はじめての経験」発売記念握手会に行って来ました。


10:40ごろ最寄りの赤羽橋駅のホームに降りたら
同じ電車から降りてきたアカリに遭遇しました。
(マスクしてたけど、あの目見ればすぐ分かる)

会場着いて列を探してたら、建物に入る
こみねっちと目が合ってテンションMAX
(他にも何人かで固まってたけど認識できたのはこみねっちだけ)


雨降る中30分ばかり並んでCDを購入。
握手券は1回目(12:00~)2回目(14:00~)が選べたので
2回目(14:00~)を選択し会場を離脱。


「はじめての経験」通常盤


その後、渋谷に移動してハロショに行き
「みやくまハロショイベント」の申し込み

喫茶店で、古峰桃香にちなんで
「アイスモカ」を注文し時間つぶし
SN3D0147.JPG
最近、喫茶店に行くたびに「コミネモモカ」の
「モカ」を飲んでる気がする。


13:40ごろ会場に戻り列に整列。
そして14:00握手開始。


順番は…

さぁや(北原沙弥香) ノノs`-´)
きっか(吉川友) 从´・_l・)
せっきー(関根梓) リa^_ゝ^リ
こみねっち(古峰桃香) ノト*´~ y ~リ
真野ちゃん(真野恵里菜) 从。‘ ゥ‘ )

この先、キモいAAままごとアリの精神的ブラクラ注意

 

┃━┏┃<サンサンGOGOの、のえるバージョン聴くと元気が出るんだ♪

ノノs`-´)<本当ですか!? ありがとうございます♪

┃━┏┃<さぁやの歌声最高だね♪

ノノs`-´)<ありがとうございます♪

(押すなスタッフw)

 

┃━┏┃<約束通り、きらレボファイナル観に行ったよ

从´・_l・)<あ~(笑)ありがとうございます♪

(スタッフ押すなwてか、前の奴全員終わってて
残りの3人の視線が痛いから、二の句が言えない)

 

┃━┏┃<お疲れ様

リa^_ゝ^リ<ありがとうございます(笑)

(⌒(´・▲・`)⌒)<きっかとのやり取りガン見してたらそりゃ笑うよね

 

┃━┏┃<みいたんに会いたくてまた来ちゃったw

ノト*´~ y ~リ<ありがとうございます

(元気ないな…握手漬けで完全に疲弊してるぽい)
(パシイベでの満面笑顔には程遠い☆カナ)

┃━┏┃<スピッツの「ホタル」って歌聴いてみて

ノト*´~ y ~リ<はい

 

(真野ちゃんの斜め前まで押し出された)
(真野ちゃんが手を差し伸べてくれなかったら史上初のスルーになるところだった)

┃━┏┃<メジャーデビューおめでとう♪ それだけ言いたかった

从。‘ ゥ‘ )<ありがとうございます♪


真野ちゃんに会うのは約半年振り。
あのころはまだインディーズだったから
メジャーデビューのお祝いを直接言えて良かった。

 

少し前の外国人の方と英会話でやり取りしている
さぁやに度肝抜かれたのと、私服姿のさぁやが可愛すぎた。

さぁや以外とは握手経験があったので、初球攻撃に全力を尽くしました。
(ジェイク・ピービのインハイ真っ直ぐをパンチアウトするイチローの如く)

さぁや・きっか・みいたんと豪華3TOPが揃ったので
雨の中参加して良かった☆カナ

 

浮かれ気分で大江戸線に乗ったら「次は大門~」って…
乗る電車の方向マジで間違えたwww (ノ∀`)

|c|*‘ u ‘)<おし~まい♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。