SSブログ

Buono!結成1周年記念 FCスペシャルライブ~Rock'n Buono!~雑記 [Buono!/ベリキュー]

8月22日(金)に横浜BLITZで行われました
Buono!結成1周年記念 FCスペシャルライブ
~Rock'n Buono!~を観に行って来ました。

僕が観たのは昼公演のみですが
開演直前にBerryz(清水・菅谷・徳永・熊井)
℃-ute(矢島・中島)が2階席に現れ場内大興奮w


セットリスト

泣き虫少年
>ドラム桃子、ベース雅ちゃん、ギター愛理の
生演奏で1小節歌った後本編へ。

MC

こころのたまご
バケツの水
MC
Internet Cupid
Last Forever
ガラクタノユメ
MC
ガチンコで行こう!
星の羊たち
みんなだいすき

VTR(バンド練習の様子)
>VTRがフリーズし、必死で再生ボタンを連打する
映像スタッフの涙ぐましい努力に拍手w
VTR終了と同時にバンドメンバーが現れ
ここから先は生演奏に。

cafeBuono!
れでぃぱんさぁ
MC
>愛理のカッパダンスが見れたのが収穫。

ホントのじぶん
ロックの神様
kiss!kiss!kiss!
じゃなきゃもったいないっ
恋愛ライダー

アンコール

君がいれば
>最後Buono!、バンドメンバー全員一列に並び
手を繋いで万歳してライブ終了。

捨て曲無しのBuono!なので終始大暴れしたので
あまりメンバーの動向は凝視していませんでした。
3人満遍なく見ていたので細かい仕草とかは記憶にないw
どっかでステージからスモークが出たりしたんだけど。

不完全燃焼なライブが続いたので
久しぶりに満足感が得られたのが個人的には良かったかな。

夜公演中に記念にグッズを買って終了。

Rock'n☆ピック+L判生写真1枚セット

Buono! 嗣永桃子 2L判生写真2枚セット

Buono! 夏焼雅 2L判生写真2枚セット

Buono! 鈴木愛理 2L判生写真2枚セット

2000円お買い上げごとに1回引けるクジで
当たった特典写真。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。