SSブログ

Hello! Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演 ~避暑地でデートいたしまSHOW~雑記 [Hello! Project 全般]

8月3日に行われたHello! Project 2008 Summer
ワンダフルハーツ公演 ~避暑地でデートいたしまSHOW~に行ってきました。

2日も公演はあったんですが、チケットが無かったので
会場へグッズだけ購入しに行きました。

【会場限定】 熊井バースデーTシャツセット
<Tシャツ/リストバンド/生写真2枚セット>


ソロ2L生写真2枚セット【熊井友理奈】

時間に余裕があったのでハロショにも行き
この日発売の熊井ちゃんのバースデーカードと
フォトパチキーホルダーを購入しました。

この他にも熊井ちゃんの写真を買いましたが
これは後日こちらでご紹介します。

2日は早々とホテルに入り、熊井ちゃんへバースデーメッセージを書き
爆弾岩のメガンテを炸裂させ就寝。

3日はハロショに行って熊井ちゃんのBIRTHDAYメタリック写真を購入し
前日に書いたバースデイメッセージを投函してきました。

会場に着くと開場時間がすぐだったので、さっさと会場に入り
マノピアノのCDとアナタボシのシングルVを購入し着席。

この日の為に用意した熊井ちゃん誕生日記念の
ルミパッドを用意して開演を待ちました。
SN3D0075.JPG

そして開演です。

01.夏 LOVE ロマンス
02.真夏の光線
>この2曲の演奏中ずっとルミパッドを掲げていました。

MC

03.江戸の手毬唄II / ℃-ute
04.涙の色 / ℃-ute

05.パパンケーキ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
>サビの部分だけ踊りました。
ハロプロの踊りの中では比較的簡単な方なので
僕みたいに鈍くても踊れるのがいいですね。

MC

06.アナタボシ / MilkyWay
>こべにとのえるが出てきてテンションが上がる。
こべにロックオンで曲を堪能。

07.行け 行け モンキーダンス / Berryz工房
08.ジンギスカン / Berryz工房・ハロプロエッグ
>この日は特別な日なのでエッグはスルー。
熊井ちゃんロックオンで行きました。

MC
3日の昼公演のみのサプライズで熊井ちゃんの誕生日の報告。
会場全体でHAPPY BIRTHDAYの大合唱。

09.リゾナント ブルー / モーニング娘。
10.みかん / モーニング娘。

MC

11.恋ING / 高橋愛・北原沙弥香・森咲樹・福田花音・
能登有沙・吉川友・前田憂佳・澤田由梨・仙石みなみ
>良曲にエッグ5全員登場と最高のシチュエーション。
ライブで初めてこの曲聴いたけどやっぱいいですね。

12.初めて唇を重ねた夜 / 鈴木愛理・リンリン・小川紗季
13.チュッ!夏パ~ティ / 道重さゆみ・菅谷梨沙子
>梨沙子だけをひたすら見てました。

MC

14.C\C(シンデレラ\コンプレックス) / High-King
15.記憶の迷路 / High-King
>記憶の迷路を生で見れたのが収穫。
大サビの憂佳パートでは大きくサイリウムを振って対応。

MC
>ゆうかりんが昼夜お土産に貯金箱をチョイスしてたのは良かったw

16.マノピアノ / 真野恵里菜
>あ~いたいよ~あ~いたいよ~が頭から離れない1曲
会場の物販でCDを購入するほどハマったw

17.常夏娘 / 新垣里沙・亀井絵里・光井愛佳

18.トロピカ~ル恋して~る / ジュンジュン・岡井千聖・有原栞菜・萩原舞・
熊井友理奈・須藤茉麻・森咲樹・吉川友・仙石みなみ・澤田由梨・能登有沙・北原沙弥香
>熊井ちゃんときっかの夢の共演なのにモニターのカメラ割が最悪。
新しいメガネを購入して生でメンバーを見られるようにしないと駄目だなと思った。

19.香水 / 田中れいな・梅田えりか・清水佐紀・徳永千奈美・中島早貴

20.ガチンコでいこう! / Buono!
21.KISS KISS KISS / Buono!
>Buono!は名曲揃いでいいですね。
雅コールも健在で安心。
22日のライブも楽しみになりました。

MC

22.笑顔YESヌード / モーニング娘。

23.まっさらブルージーンズ / ℃-ute・Berryz工房
24.スッペシャル ジェネレ~ション / Berryz工房・℃-ute
25.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
>この3曲はいい感じで乗れました。
Buono!から連荘で来れば最高だったんですが。

MC

26.雨の降らない星では愛せないだろう(新曲)
>想像以上にいい曲で良かった。
CDで聴くよりもライブで聴いたほうがいいかも。

熊井ちゃんの誕生日をお祝いできて

良かったって言うのが最大の収穫ですね。 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました