SSブログ

Ferrari F2004 ラジコンカー組み立て記録(第22回) [Ferrari F2004 ラジコン制作]


22号には【デフケース38T】【デフケース】【シャフト付きベベルギア×2】
【ベベルギア×2】【3×20mmシャフト】【2×12タッピングビス】【グリス】
が入っていました。


【デフケース38T】【デフケース】内部に【グリス】を塗り
双方に【シャフト付きベベルギア】を取り付ける。(左の画像)

【シャフト】に【ベベルギア】を取り付け、
抜け落ちないように【グリス】を塗っておく。(右の画像)


【ベベルギア】を取り付けた【シャフト】をピンセットでつまみ
【デフケース】の中に埋め込む。(左の画像)

【デフケース38T】を合わせ【タッピングビス】で
しっかり固定し作業は終了です。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ころ

(*´д`) りーたん♪ りーたん♪ りぃぃぃたぁぁん♪ ハァハァ・・・w

てかこれじゃあ荒しみたい棚(・c_・`)w

要するにりしゃこ大好きって事w

( ´_ゝ`)ん?w 関係無いネタ? 気にしないwwwだってベリーズ最高なんだものwww
by ころ (2007-03-14 22:57) 

バッジオ

(、冫、)<Berryzネタが上がるまで暫くお待ちくださいw
by バッジオ (2007-03-16 15:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。