SSブログ

Berryz工房 ファンクラブバスツアー 雑記(2日目) [Berryz工房]

初めてご覧になる方は(1日目)から読むことをオススメします。

清水佐紀:川´・_・リ
嗣永桃子:ル*’ー’リ
徳永千奈美:从´∇`从
須藤茉麻:从o゚ー゚从
下段左より
夏焼雅:ノノl∂_∂'ル
熊井友理奈:川*^∇^)||
菅谷梨沙子:州*‘ o‘リ

3月4日
自ら持ち込んだ「熊井ちゃんマイクロファイバータオル」を
枕に被せて眠ると言う暴挙に出た2日目は
ポケモームービーの熊井ちゃんの
川*^∇^)||<グッドモーニング!起きてますか?起きてください!で
7:00に起床する。

3人とも朝食食べる気0%だったので出発時間の8:50ギリギリまで
部屋にこもってまったりする。

ここからバスで再びラグーナ蒲郡に向かうんですが
詳しく読みたい方は「続きを読む」をクリックしてお進みください。

 州´・ v ・)<「鈴木を読む」じゃないよw

およそ15分でラグーナに到着。
この日の最初は「グループ記念撮影」
バスごとにグループになってBerryz全員と記念撮影なんですが
総勢26台のバスで来ているので待たされることに。
グループごとにスタンバイが終わるたびに
仕切りの向こうで待機しているBerryzのメンバーが現れて
撮影をひたすらこなしていく。

撮影時のポーズはBerryzのメンバーが決めた
一番の笑顔で!みんなで3周年の″3”で!ってことなので
強制的に全員スリーピースをすることになる。

次のイベント「質問コーナー・抽選会」になるんですが
グループ撮影を早めに済ませていたので
後の人たちが揃うまでかなりの時間を会場で拘束されることに。

やっとイベントが始まると、事前に集めた質問用紙の中から
3つほど選ばれたんですが、面白かったのは…
「自分を季節に例えると春夏秋冬どれですか?」ってやつ。

从´∇`从<夏です!だって黒いから…
.゚+.(人´Д`*).+゚.<キャワスwww
川*^∇^)||<夏です!夏に生まれたから…
(・c_・`)ソッカー w
ノノl∂_∂'ル<夏です!だって夏焼だから…
( ゚Д゚)<… (゚Д゚)<ちょwww

見事な「夏」の3連コンボに場内が盛り上がりました。

続いて「抽選会」
メンバーサイン入り「ツアーパス」(本人の物×7)
メンバーサイン入り「ポラロイド」(現地撮影の物×7)
メンバー肉声入り「目覚まし時計」(2個)

ツアーパスのID番号で抽選だったんですが
ニアピンがいくつかあるも僕には当たりませんでした。
┗| 'A`|┛<かなり悔しい…w

抽選が終わるとそのまま「握手会」になり
从´∇`从(徳永)→ノノl∂_∂'ル(夏焼)→川*^∇^)||(熊井)→
州*‘ o‘リ(菅谷)→川´・_・リ(清水)→从o゚ー゚从(須藤)
→ル*’ー’リ(嗣永)の順で行われました。

从´∇`从→ノノl∂_∂'ルに
(*´д`)<3周年おめでとう!
と言ったまでは良かったんですが

川*^∇^)||の前に来たら頭が真っ白になって
(*´д`)<友理奈ちゃんの笑顔が一番だよと
全く予定になかった言葉が出て来ましたw

熊井ちゃんで立ち止まった反動で
州*‘ o‘リ→川´・_・リ→从o゚ー゚从には予定調和の
(*´д`)<3周年おめでとう!
を係員のゾーンプレスに耐えながら言葉を掛けるのに精一杯w

最後のル*’ー’リの時は「プロのグリップ」の感触も得られないまま
(*´д`)<可愛かったよ、好きになっちゃった
と体勢斜めで言ってましたw

まあ、握手を高速で流されるのは今に始まった事ではないですし
ポラロイド撮影で満足度の8割を得ていたので後悔はないです。

握手が終わった後、KさんOさんと合流し会場内で昼食を済ませ
バスに乗って帰宅なんですが、全員揃っているのになぜか待たされる…
明らかに進行方向とは違う道を進んで停車すると
先に出ていた前方のバスが盛り上がっている…

しばらくしてスタッフがバスの中に入ってきて「撮影禁止」を言い渡すと
ル*’ー’リと从´∇`从がなんとバスに乱入して来ました!!!
当然バスの中は狂喜乱舞www僕も我を忘れて
(*´д`)<桃子~!!! (*´д`)<千奈美~!!!と絶叫w
すると千奈美が从´∇`从<静カニと得意の駄洒落を
カニのジェスチャー付きで披露してくれました。

車内が静かになると桃子から
ル*’ー’リ<「キャンディーを添乗員さんに渡して
おいたので食べてくださいね」と言伝がありました。

彼女たちがバスを降りてしばらく進むと
Berryz全員が整列してお見送りのサプライズが!!!
窓際の席だったので窓から体を乗り出し目一杯大きな声で

(*´д`)<ありがと~~~~~~~~~~~

と叫びましたw

バスの中では「Berryz最高!」のコールが起きましたw

受け取ったキャンディーの入った袋には
全員からのメッセージカードが添えられていました♪

1泊2日の短い行程でしたが、Berryzのみんなと過ごした時間は
とても有意義で想い出深いものになりました♪

Berryz工房最高♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。