SSブログ

Berryz工房 スッペシャルイベント レポ [Berryz工房]

7月6日(木)0:00に「Berryz工房からのお知らせ」ってことで
「3rd ライブ写真集」「3rd ミニアルバム」発売記念イベントが
開催されることが決まりました。

当日発表&当日開催ってゲリラ的要素が強いんですが
以前から「7月5日にお知らせがある」と聞いていたので
スケジュールを何とか調整し、いざ会場の日本青年館へ。

15:00から写真集&ミニアルバム販売開始なんですが
先着1200名限定だったので12:30ごろ会場へ到着。
いつもの如く長蛇の列が形成されていたので
推定800番位の列の最後方に並ぶ。


会場の「日本青年館」


隣に隣接する「国立競技場」

【急募】高さに屈しない、身長175cmのキャプテンシーのあるDF
例:ファビオ・カンナバーロ(イタリア代表)

聖地・国立を望みながら読書すること約2時間半ひたすら待つ…

参考文献「流血の魔術 最強の演技」

ペー〇〇ンにセメント仕掛けられて楽屋でブルってる
猪〇さんギザキャワユスwwwwwwwwwwwwwwww

m9川'о'从<長い!m9川'о'从<長い!m9川'о'从<長い!
m9川'о'从<長い!m9川'о'从<長い!m9川'о'从<長い!
m9川'о'从<長い!m9川'о'从<長い!m9川'о'从<長い!
m9川'о'从<長い!m9川'о'从<長い!m9川'о'从<長い!

14:40ごろ時間を前倒しして物販開始、購入出来たのは16:00ごろ。

 

ここから更にイベント開場まで2時間待つことになる…
【国立】【青年館】【神宮球場】という配置なので神宮球場も撮影する。


戦え~ヤクルト~ス~ワロ~ズ♪
(゚Д゚)<代打!俺!(古田選手兼任監督)

そして…
m9川'о'从<長い!m9川'о'从<長い!m9川'о'从<長い!
m9川'о'从<長い!m9川'о'从<長い!m9川'о'从<長い!
m9川'о'从<長い!m9川'о'从<長い!m9川'о'从<長い!

現地に到着してから約6時間経過し、ようやく会場入り。
商品購入時に受け取ったチケットに明記されてる座席に着く。

徳永千奈美・熊井友理奈・須藤茉麻
嗣永桃子・菅谷梨沙子・夏焼雅・清水佐紀

着席して待機していると、Berryzのメンバーから生声で
「注意事項」が読み上げられ、徳永千奈美ちゃんが噛み
「お約束」で菅谷梨沙子ちゃんも噛んでましたw

19:00になってようやくメンバーが登場!と思いきや
「まずは写真集(未公開アリ)を見てください!」で出鼻をくじかれるw

スクリーンに写し出される写真に応援している
メンバーが写るたび会場から声援が飛び交う。

僕は…
.゚+.(人´Д`*).+゚.<友理奈ああああああああああ!!!でしたがw

映写が終わり、ようやくメンバーが舞台に立ち「自己紹介」
続けざまに各人が撮った写真をネタにトーク。

最初はキャプテンの清水佐紀ちゃんが仕切っていたんですが
先日(3日)に誕生日を迎えたと言う事で
須藤茉麻ちゃんに仕切り役を交代。

昨年11月のパシフィックヘブンイベントでも司会を
務めたのを見てるんですが茉麻は結構饒舌なんです。
表現力の乏しいメンバーの説明をしっかり拾っていました。

話があっちこっちに飛んでしまうので内容はほとんど
把握出来なかったんですが、「嗣永プロ」の本領発揮は
しっかり脳裏に残っておりますw

そして、お待ち兼ねの「ライブ」が始まりメンバーが
フォーメーションに着くとサプライズが!!!

場内に「HAPPY BIRTHDAY」が流れ、袖に捌けてた千奈美が
ケーキの乗ったキャスターを押して登場!!!
お祝いする相手は当然3日に誕生日を迎えた茉麻。

会場全体で「HAPPY BIRTHDAY DEAR 茉麻~♪」
と大合唱し大いに盛り上がりを見せました。
僕もいつぞやと違い心から祝福モードで大合唱に参加しました♪

从´∇`从<14歳になった感想は?
从o゚ー゚从<14歳なんてまだまだ子供ですよ~(とゆいたいです)
从o゚ー゚从<でも、ちょっと大人っぽくなりましたよ(とゆいたいです)
という一幕がありました。

本題のライブは「ジリリキテル」1曲のみを熱唱。
4月のライブ以来の生Berryzだったんでフリがだいぶずれてしまいました…w

最後に「握手会」
Berryz全員と握手するのはいつだったかも思い出せ無いほど久しぶりw
1200人との握手なので途中、数度休憩を挟んで行われました。

順番は…徳永→菅谷→嗣永→夏焼→清水→熊井→須藤の順。

 

 

ほとんどのメンバーには…
(*´д`)<今日、楽しかったよ♪ 頑張ってね♪ でしたが
嗣永プロの伝家の宝刀「ル ’ー’リ<ぎゅと握って上目遣い」も
拝むことが出来ましたし、℃-uteと比べて握手会に慣れて
自然な笑顔を全員見せてくれるまでに成長していました。

友理奈には…
(*´д`)<コンサートの「安心感」凄く良かったよ♪ と告げました。
当然、川*^∇^)||<ありがとうございます♪ で終了なんですが
短い時間でどうしても伝えたかったんで自己満足度は100%です。

最後に茉麻に(*´д`)<お誕生日おめでとう♪ と言ってイベントは終了です。

 

℃-uteのCD即売会もそうなんですが、今回も長時間待たされて疲れました。
でも、外側(お客)の方を向いて一生懸命パフォーマンスをしている
彼女たちの姿を見ると疲れも和らぐと言うものです♪

内側(奴ry肉ry)しか見て無いやつは応援するに値しない…
( ,_ノ` )y━・~~~ <ジュリーの「勝手にしやがれ」を贈りたいwwww

おし舞波♪  


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました