SSブログ

20230903 浅倉樹々バースデーイベント2023~charming~ [M-line]

 

セットリストは
こんなかんじでした





初恋サイダー
21時までのシンデレラ


【浅倉樹々を褒めよう】
【浅倉樹々クイズ】

参考文献:MC鈴木啓太(上々軍団)

有料配信が無いためか?
全問回答記載

1️⃣恋のUFOキャッチャー
2️⃣消せやしないキモチ
ドキッ!こういうのが恋なの?

夢見る少女じゃいられない
まっさらブルージーンズ

赤いフリージア
Kiss! Kiss! Kiss! 


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


4/2のLAST GIGS(卒業公演)以来
五か月ぶりの樹々ちゃんは相変わらず
意識と程度と志が高く会場の上野から
最初に決まっていたモーニング娘。
コンサートの立川をハシゴするという
強行スケジュールを組んで
良かったと思わせてくれました。

 

これだけのためにM-lineに入会しました。

そうしたらHello! ProjectまでFC跨ぎの
2次募集があり「あばばば」となりましたが
万難を排しても会いに行く条件を備えた人
だったので良しとしましょう。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

20230826 ~glad quart..20230903 ~glad quart.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。