SSブログ

#FIFAWorldCup #Qatar2022 Vol.6(Best16-2) [2022 FIFA WORLD CUP]

 

ラウンド16
日本 1-1 クロアチア
(PK 1-3)

先制点を取ったから3バックは
間違いではなかったんだろうけど
その後の結果を見ると策士策に溺れる
みたいになっちゃった。

ドリブル突破という地上戦で阻まれたとき
ロングパスやダイレクトプレーを
織り交ぜた空中戦をするようなプランは
難しかっただろうか?クロアチアが見せた
同点弾みたいな形を攻撃のオプション
として備えることがBRAVOが言っていた
「攻撃に足りないもの」に上げた欠片の一つ☆カナ?

 

チャリティーイベントのPK対決で
14歳の少年の指を本気シュートで骨折させた
シアラー大先生の目のつけどころはSHARP☆カナ?

コスタリカ戦の喉元も過ぎていないのに
秋刀魚のたたきで食あたりしちゃった。
 

ラウンド16
ブラジル 4-1 韓国


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

 

ラウンド16
モロッコ 0-0 スペイン
(PK 3-0)

 

リーグ戦やCLEL五輪などで経験を積んできたはずの
World Cup初出場の若手を多く選抜した無敵艦隊。
結果はエンリケ監督世代の記憶が蘇る
無敵艦隊(笑)になってしまった。

この結果をいろいろな世界でのことに
想像力を働かせられるかがその
コミュニティの成否につながる鴨。
 

ラウンド16
ポルトガル 6-1 スイス

 

この大会GL2節にしてようやく観戦の
熱量が高まるほど感情が高揚しないのは
面白い組み合わせが就寝しているAM4:00
(観られても寝ながらiPadAmebaで寝落ち)
キックオフが多く起床→SNSで結果を知り
再放送で補完というルーティンに終始するから。

この流れは準々決勝にも「続いていくSTORY」

 

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

 


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

#FIFAWorldCup #Qatar..20221210 SINGIN' TO .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。