SSブログ

ミラン×フィオレンティーナ(2022-23 15節) [AC MILAN(ミラン)]

 

ミラン 2-1 フィオレンティーナ
1-0 02分 ラファエル・レオン
1-1 28分 アントニン・バラーク
2-1 90+1 OG(オウンゴール)

2022-23 ミランの成績
15試合10勝2敗3分 勝ち点33

 

11月20日から12月18日まで行われる
W杯開催のため2022年最後の試合となった
セリエA15節ミラン×フィオレンティーナ。

あっという間の先制点を決めた
ラファエル・レオンの別格さは
セリエAで収まる器ではなく
すでに高額移籍報道が紙面を飾り
父親、代理人とミランフロントによる
高額契約のシーソーゲームの結果と
World Cupの活躍次第では2023年
初頭から違う色のユニフォームを着ている
「可能性の道」もあるかも?

スーペル(SUPER)OG炸裂!!!
と試合終了間際のゴールで
勝ち点3をもぎ取る最高の結果で
イタリアにとって蚊帳の外である
World Cupを迎えることになりました。

 

ラファエル・レオンやオリヴィエ・ジルー
テオ・エルナンデスといった助っ人が
支えるミランはあまり蚊帳の外って感じはしません。
かといって彼らがいるからと言ってポルトガルや
フランスを特別応援するということはなく
遠い異国のおとぎ話というスタンスで
大会全体を楽しめればいいなと思います。

 

 

頭の中で思い描いていた「柴QB」からの
パスがゴールネットを揺らす結果に
ワールドカップの期間中はちょっこし
ブログで思ったことを書いてみようかと。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。