SSブログ

ラツィオ×ミラン(2021-22 第34節) [AC MILAN(ミラン)]

 

ラツィオ 1-2 ミラン
1-0 04分 チーロ・インモービレ
1-1 50分 オリビエ・ジルー
1-2 90+2 サンドロ・トナーリ

 

スーペル(SUPER)トナーリ炸裂!!!

インテルがローマを下し暫定首位になった
段階で行われたミラノ対ローマ対決第2弾は
前半早々に先制を許したミランが後半に同点
終了間際に逆転とラツィオを下し
「ローマ・オリンピコの奇跡」を起こしました。

インモービレの先制点は「代表チームのユニフォームを
着ているときにそのプレーをしてください」
と言いたくなる典型例でしてゴール前で穴熊をする
相手DFの間を抜けてくるアタッカーとして最高のゴールを
無様クライマックスで終わった北マケドニア戦で
見せてくれていたらよかったのになという思いを抱きました。

ミラノダービー決戦に敗れ二冠の可能性が潰えた今
1試合少ないインテルに2冠ごと持っていかれる
ことだけは阻止しないといけないのでスクデット
(優勝盾)獲得を万難を排し達成してほしいと思う。

2021-22 AC Milanの成績
34試合22勝4敗8分 勝点74

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

ミラン残りの日程
35節:ミラン×フィオレンティーナ
36節:ヴェローナ×ミラン
37節:ミラン×アタランタ
38節:サッスオーロ×ミラン


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。