SSブログ

ギューされたいだけなのに(衣装)Cheki会 [モーニング娘。'〇〇]

2021年1月11日(月・祝)
ベルサール新宿グランド 
イベントホールにて行われた

​モーニング娘。'20 69thシングル発売記念
<譜久村聖 チェキ会>に行ってきました。

当初12/26のチェキ会を
申し込んでいましたが
聖ちゃんとよこやんは大事を取って
欠席になったので本日1/11
振り替えで行ってきました。

衣装は「ギューされたいだけなのに」
バージョンでした。

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦

12/26のメンバーブログの写真が
「純情エビデンス」衣装だったので
予想通りでしたが、チェキ会で
一緒に撮って貰ったときの衣装の
FSKを集めている身分として

ぬかりなく両方のFSKを
注文しておいて
良かったと言うのと

去る1/2「降りといで」から

 

ちょうど10年の記念日公演終了後
同期とのインスタライブでも
この衣装だったという素敵な
思い出が写真フォルダの中の
スクショと一緒に「記憶の迷路」
から出てきました。

1/22の9期イベントが
無事に開催されますように


共通テーマ:芸能