SSブログ

KOKORO&KARADA(衣装)Cheki [モーニング娘。'〇〇]

2020年7月23日(木・祝)
ベルサール新宿グランド
イベントホールにて行われた
4E1FADFF-A538-46C5-870B-EB7447AF32A0.jpeg
『モーニング娘。'20 68thシングル
「KOKORO&KARADA/
LOVEペディア/人間関係No way way」
発売記念<2ショットチェキ会>
に行ってきました。

本来、このチェキ会は2月9日に
開催予定で自分はこの日
譜久村さんに新年のご挨拶をし
それを皮切りにちぃちゃんの
バースデーイベントや
モーニング娘。'20の春ツアー
MOMM八王子公演等へと
「続いていくSTORY」でした。

ところが自粛要請の煽りで公演の
中止を余儀なくされましたが
今月からの規制緩和でようやく
今日振り替え開催になりました。

- - - - - - キ リ ト リ - - - - - 


ブースに入りました♪(入っちゃった)
真横にいますと♪(座っちゃった)
振り向けばあの人が

係員A「ハイチーズ」
スカ(明らかに撮れてない音)

係員B「はいありがとうございました」

係員C「はいどうぞ」
(次の人を誘導)

係員A「あ、撮れてないです」

次の人撮影後 撮り直し

係員A「ハイチーズ」
スカ(明らかに撮れてない音)

係員B「はいありがとうございました」
係員A「あ、撮れてないです」

また撮り直しで座席に戻り
係員A「ハイチーズ」

「3回目のチェキ神話では
写っていなけりゃおしまい♪」
ようやく撮れました。
B19EBC97-E9EA-4555-A2BA-DCC78AA40C32.jpeg
衣装はKOKORO&KARADA

係員のミスとはいえ本来
僅か数秒の「LOVE&GAME」
(@氷室)であるチェキ会で
数分の間、近くにいれタコとは

B85A6880-D05B-4F7E-A99E-3CBD11CD31FF.jpeg
昨日18:00
4年連続出場が途切れる
非情な宣告を受けた自分への
ささやかなギフトでした。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0