SSブログ

20200219(20200220BDE) [モーニング娘。'〇〇]

2020年2月20日(木)
山野ホールにて行われた
CB1EBF6E-86D3-448E-AAC5-D8F454877271.jpeg
モーニング娘。'20 
森戸知沙希(もりとちさき)
バースデーイベント
2公演目に参加しました。

E55D4FAA-6FC0-4241-B324-E3CE8F8A8B6B.jpeg
A5ワイドサイズ生写真2枚セット
A4サイズ生写真を購入
(本日の衣装)

OP(オープニングアクト)
二十歳:上々軍団

・本人登場
MC:上々軍団の二人から
どんな大人になりたい?との問いに
なかなか答えが浮かんでこず
→大人だと思う先輩
→大人だと思う
モーニング娘。メンバーは?

ようやく 「ふ、譜久村さん」

・ちぃちゃん一問一答
喉をかばいPCで入力
Q:最近贅沢したこと
A:美味しいものを食べた
(昨日のイベント楽屋で出された
フルーツ盛り合わせ)

Q:癒しのグッズは?
A:みんとてぃ

Q:願いが叶うとしたら
A:英語が話したい
Q:十年前の自分へ
A:静かに

Q:今後してみたいお仕事は
A:洋服を知る

衣装から出来るOL感(上々軍団談)を
出しているのに現代っ子らしく
PC入力はほとんどせず指で
一文字ずつの入力だったので
言葉での補足がたくさん必要になり
喉を庇うためのPC入力が
意味を成していませんでした。

反対にフリック入力は鬼早らしく
フリック入力で書いた「ふくむらの部屋」への
お便りを読み返したら「てにをは」が
すっちゃかめっちゃか~な自分とは正反対でした。

・ゴローさん当てて
ちぃちゃんジェスチャーゲーム

Q:福岡で買った物
A:明太子(正解)

Q:好きな鍋は?
A:キムチ鍋(正解)

Q:遊園地で好きな物は?
A:ジェットコースター(正解)

不正解が一問あり(失念)

・ちぃちゃんからファンの
皆さんへプレゼントコーナー
(抽選箱から引かれた座席番号の人へ)

・あなたの悩み解決します
・ポラ五枚(さわやか五郎氏撮影)
・あなたにあだ名をつけます

・ダンス:表題曲
全然起き上がれないSunday

ゲスト:小関舞登場
ケーキ:主役のちぃちゃんはもちろん
2/10生まれの小関さんにも青を
基調としたケーキが用意される

HappyBirthday合唱

おぜちぃキズナすごろく
引いた数だけ駒を進め
止まったマスに設定されている
お題をクリアした合計得点で
商品が決まるゲーム。

1~150点:罰ゲーム
151~299:みかん二つ
300点以上「三十一」アイスクリーム

お題:一筆お絵かき(森戸)
答え:ヘリコプター:小関正解

上々軍団とあっちむいてほい対決
二人とも負け

倍速ダンス:お題曲
「Good Boy Bad Girl」
>おぜちぃコンビの半分CGが
復活で場内歓喜
お題:縦笛で何を言っているか?
答え:愛おしくってゴメンね
>ちぃちゃんが笑ってしまい
小関さんが正解にたどり着けず

合計スコアは270点で
みかん二つを仲良くゲット

・お母様よりお手紙
(小関舞 代読)
>昨年のヤマキジョー(山木嬢)
ブログや昨日の譜久村さんのブログ
二人がふくむらの部屋で語った
兼任直後の苦労や葛藤を
一番近くで見ていた母親の言葉で
綴られていたこと気軽に最高の
モーニング娘。完成と言っていた
自分の胸にグッと来るものがありました。

・お見送り会
86EA0964-FA58-44C0-929E-4A7C6B6F7C51.jpeg
本人に直接「誕生日おめでとう」
を告げた後スタッフから
愛犬ぽんずちゃんを模した
メッセージ入りカードを受け取り
帰宅の途に着きました。


共通テーマ:芸能