SSブログ

20191130 KOKORO&KARADA 雑記 [モーニング娘。'〇〇]

2019年11月30日(土)
ベイシア文化ホール 大ホール
(群馬・前橋)にて行われた
58E5180E-CB7A-48B5-AFFB-4D998C3BC157.jpeg
モーニング娘。'19 コンサートツアー秋
~KOKORO&KARADA~
夜公演に参加しました。


・メンバー紹介VTR
01:KOKORO&KARADA(新曲)
02:人生Blues
03:負ける気しない 今夜の勝負
04:青春Say A-HA
05:わがまま 気のまま 愛のジョーク

・MC1
06:シャボン玉
07:その場面でビビっちゃいけないじゃん!
08:グルグルJUMP
09:ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL

・MC2(9期10期11期)
10:One and Only(野中・牧野・羽賀)
11:自信持って 夢を持って 飛び立つから
(加賀・横山・森戸)
12:冷たい風と片思い
(譜久村・生田・石田・佐藤・小田)
13:好きな先輩(北川・岡村・山﨑)
14:雨の降らない星では愛せないだろう
(ピアノ演奏:野中)
15:恋のダンスサイト

・MC3
16:メドレー
・HOW DO YOU LIKE JAPAN?
~日本はどんな感じでっか?~
・ブレインストーミング
・女が目立って なぜイケナイ
・Tokyoという片隅
・直感~逃がした魚は大きいぞ!~
・ドッカーン カプリッチオ

・MC4
17:One・Two・Three
18:Are you Happy?
19:I surrender 愛されど愛
20:What is LOVE?

アンコール
21:Hey! unfair baby(新曲)
22:青春Night


・公演雑感
前回足を運んだ9/21座間の
夜公演と別のパターンだと
分かったこのブロックで

06:シャボン玉
07:その場面でビビっちゃいけないじゃん!
08:グルグルJUMP
09:ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL

「シャボン玉」のイントロが
流れてきたときの高揚感が凄かった。

別パターンもう一つのお楽しみは
期ごと演目の変化

12期(OaO)は座間と同じで
15期の好きな先輩は全公演
固定だったのでリユース込み
3本のペンライトを駆使し応援。

13・14期の「自信持って~」は
この日誕生日の加賀ちゃんが
気合い十分に感じたのと
よこやんとちぃちゃんがそれに
呼応した感じがした。
9・10・11期はもう一つの
「DHOM」から今回の「冷たい風」
に至るまで全方位に対応できる
力を身につけていたのが印象的。

前回見逃したり初見で
把握出来なかった部分の
補完が出来たのも良かった。

・新曲2つの歌詞の内容や
Hey! unfair babyでの綱引き
・03:負ける気しない 今夜の勝負
でのふくまー引っ張り合い
・NonakaChan伴奏による
「雨の降らない星では」など

アンコールでは赤いペンライトを振り
かえでぃーコールで加賀ちゃんの
誕生日をお祝いしました。

色々なことが思い浮かんでは消えを
繰り返している内に文章がまとまら
なくなったので一番に思った事は
今公演は日帰り公演史上
最高の遠出をしそれに
見合うだけの楽しさが
今のモーニング娘。'19に
あると改めて感じました。


共通テーマ:音楽