SSブログ

20190506 Juice=Juice 「JuiceFull!!!!!!!」雑記 [Juice=Juice]

2019年5月6日(月・祝)
中野サンプラザにて行われた
4A0EB70C-2700-402D-90CE-F3BC871D7130.jpeg
Juice=Juiceコンサートツアー
2019 JuiceFull!!!!!!!
夜公演に参加しました。

01:ポツリと
02:銀色のテレパシー
03:微炭酸
04:「ひとりで生きられそう」って
それってねえ、褒めているの?

MC

メンバー紹介VTR
05:Juice=Juiceメドレー
・Vivid Midnight
・伊達じゃないのよ うちの人生は
・アレコレしたい!
・ブラックバタフライ
・チクタク 私の旬
・風に吹かれて
・SEXY SEXY
・TOKYO グライダー
・Wonderful World
・生まれたてのBaby Love
・未来へ、さあ走り出せ!

MC:QUIZFULL!!!!!!!
Q:アレコレしたい!MVの
壁に掛かっている時計が
示している時間は?

A:10時10分(全員正解で大判焼きGET)

06:イジワルしないで抱きしめてよ
07:カラダだけが大人になったんじゃない
08:Borderline
09:fiesta! fiesta!
10:CHOICE & CHANCE
11:私が言う前に抱きしめなきゃね
12:GIRLS BE AMBITIOUS

MC
13:ロマンスの途中

アンコール(瑠々ちゃんコールと
オレンジのペンライトでお祝い)

14:シンクロ。
15:25歳永遠説

MC

16:Magic of Love(J=J2015Ver.)当日の朝まで意識して
いなかったのですが5/6の東京は
風が強く肌寒かったことで
同じような気候だった当日券の
抽選が外れて入れず
日替わり写真だけ
購入する結果となった
約一年前のGW中野
Juice=Juiceコンサートの
記憶が蘇って来ました。
fantasista2465.jpg
後付けの結果ですが2年越しの
想いを乗せた公演となり

後付け繋がりで2019年
最初の呟きが年が明けた
カウントダウンコンサート
Magic of Loveでの
カタルシス(精神浄化)だったように

令和最初の公演も
Magic of Loveでカタルシス
を得る形になりました。

「ここだよ朋子!!!」

宮崎さん現役として最後の
中野サンプラザ公演だったり


翌日、誕生日を迎える段ちゃんの
お祝いも出来て令和最初の
参加公演はとても良い記念になりました。

共通テーマ:音楽